夕焼け! | 北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

大自然の中で、自然のありがたさを感じ、自然とともに、自分らしく、わくわくしていると心がとても豊かになるように感じます。
自然農(自然栽培)、食の大切さ、山登り、風景写真、田舎暮らし、エコな生活など綴っていきたいと思います。

8月も今日で終わりですね。

日中はまだまだ暑いですが、信州松川村は朝夕はだいぶ涼しくなってきました。

 

今日は早朝はお日様も少し顔を出してくださったのですが、しばらくしてから雨となりました。

夕方前には雨もあがりすこし夕焼けにもなりました。

明日から9月ですね。

これからいよいよ稲刈りシーズン突入です。

我が家はまだまだ先ですが‥‥(^0^)

あわてず・焦らず・急がず、寒暖の差にあたりながらじっくり育ってもらいたいです。

明日はお日様晴れ出てくれるでしょうか?

 

それではおやすみなさい。