クロ! | 北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

大自然の中で、自然のありがたさを感じ、自然とともに、自分らしく、わくわくしていると心がとても豊かになるように感じます。
自然農(自然栽培)、食の大切さ、山登り、風景写真、田舎暮らし、エコな生活など綴っていきたいと思います。

いつ頃からか、すっかり我が家に居ついてしまった

野良猫のクロ!

初めの頃は近づくとすぐに逃げていたのですが、いまでは近くにいってもまったく逃げません。

それどころから至る所でよく爆睡しています。

どれだけくつろいでるのってかんじですね(^0^)

暑い時はこの場所がお氣に入りの様です。

お腹がすいた時はクロから近寄ってくることもあります。

怒っているような顔をしているのですが、ニャーと可愛い声をだしながら近づいてきます。

こんな顔をしながら私に身体を摺り寄せてきたりすることもあります。

エサをくれないとわかると去っていき、突然すぐ身体を地面につけて休憩です。

いきなり顎をかき出しました。

こんな姿を見ているとすっかり我が家の一員の様な氣がしています。

 

以前は何日も顔を見せない事もありましたが最近では毎日必ずどこかで寝ていたり、休憩したり、獲物をねらったりしています。

明日はどこでご対面かな?