昨日は、


恵比寿VOCOにて1977年1976年の


同世代の仲間を集めての交流会を


行って頂きました。。



感謝!!



今日の僕は


朝5時半起きで


埼玉会議で春日部→柏の葉キャンパス→八千代緑が丘→恵比寿の



大移動だったため眠くて落ちそうでしたが



会が始まれば大盛り上がり




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100129213352.jpg

委員長の誠ちゃん


恵比寿で不動産会社やっております。


変態ですニコニコ


葛餅屋3代目社長就任した


信ちゃん


信ちゃんは元高校教師で元生徒の細井君が当店でバイトしてる関係です。



上海にも最近行った深見のこうちゃん


刺激し合える同じ年の飲食の先輩です。



元ボクサーで地球防衛軍とかいう変態会社をやっている


古川ちゃん


太陽光パネルの会社をやってる僕の誕生日の次の日生まれの


同年代の最高の仲間です。



他にも同年代のさまざまな業種の社長がたくさんきました。



76世代は本当に経営者が多く刺激になります。



毎月開催します!是非同世代の方集まって下さい。




間違いなくおもろいんでアップ