1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月12日 12時52分51秒

甘い高校生

テーマ:面白い話

今日は快晴

火曜日
工場直売の日です。
 
正午から17時お開きと
なっております。
 
しかし、
午前の10時になると
来てくださいますお客様も
いらっしゃいます。
 
卸先へのご用意分を
先に作ることが
多いので
直売分を
つくるのは後になりますので
 
正午スタートにしております。
 
そういうことですので
皆様、御理解の程よろしくお願い致します。
 
そんな中
11時半くらいに
高校生来ました。
 
シェイクLくださいと
 
高校教師でした私
 
まず
言いますよね。
 
「学校どうした?」
 
「あっ、テストなんで
終わってきました。」
 
「いつまでテストは?」
 
「今日で終わったんで」
 
「終わったんだ。
お疲れ様。
 
まだ開店前で
のぼりもないのに
よく来たね」
 
「今日は、飲もうと決めてました。」
 
自分にご褒美でシェイク買いに来たの?
えらいね〜。」
 
「いやいや〜」
 
「いいよ、自分に甘いね〜
 
そういう甘さ、いいね〜
出世するよ。君は。」
 
「あ、はい」
 
「はい、シェイク
ありがとうね。
これから冬休みだ
いっぱい遊ぶんだよ」
 
「は、はい」
 
開店前から
素敵な高校生がご来店
 
今日も
工場直売
是非、自分にご褒美あげたい甘い人は
工場直売に来てください。笑
 
首を長くして
お待ちしております〜。
 
年末年始
 
(火曜日)
工場直売
最終
12月26日火曜日
 
年始
1月9日火曜日

(金曜日)
船堀駅改札前
最終
12月22日 金曜日
 
年始
1月12日 金曜日
 
となっております。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


fx 比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。