「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

日本、上海、シンガポールをフィールドに

8つの会社、飲食店35店舗、学習塾2校・介護施設を経営しています。


「いざかや炎丸」「炎丸酒場」というブランドをメインに
お客様に永遠に愛される店を目指し、
10店舗のオーナーとして日々奮闘しております。


おかげさまで「第5回居酒屋甲子園」「第7回S1サーバーGP」にて

日本一を獲る事ができました。


また別の顔として㈱ゼンショク関東24店舗の経営にも奮闘中!

「焼肉でん」「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を
仲間と共に展開しております。


食にこだわり、人にこだわり、空間にこだわり・・・
いろんな人に出会い、成長していきたいです。


会社のHP : ㈱プランズ社のHPです。是非観て下さい!!

仕入れ王 : 安心安全高品質な食材を安価でご提供★

うまいもんぞう  :個人様向けネットスーパーOPENさせました★
㈱ゼンショク :関東全域にて「焼肉でん」をメインに展開。


NEW !
テーマ:
先日は本八幡炎丸にご来店頂き有難うございました。

私のブログ更新の頻度の低さを御指摘頂きました様で 笑。

確かに大切なお子様をお預かりしている社長として元気で頑張ってる社員を広報していくのも役割でございます。

せっかくなので、テツ特集でブログを書きたいと思います。

{031100F9-385D-4B98-BEDB-8A5C8C3C1F24:01}

テツの成長日記

上司からの信頼は厚いですが、下の子からは人気が意外に低いです 笑。

仕事をきっちりするタイプですが、こないだ遅刻した態度でブチ切れしました 笑。

次の店長候補として器用ですが、手を抜くのも上手いと報告を聞いております 笑。

みんなを盛り上げてくれる明るい子ですが、お笑いのネタは乏しいです 笑。

あげたら落とす
関西人の鉄則ですみません。

…そんな可愛い息子さんを
私だけでなく、みんな愛しています。

No.2におきたいランキング一位みたいです。

彼が限界突破し、成功体験を踏み、店を任せ、いずれ会社のひとつでも任せれる様になればとワクワクしております。

お母様、息子さんは立派な男です。

一生かかわっていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

深見浩一
いいね!した人
PR

テーマ:
iPadが最近の武器なのですが
Ameblo用のアプリが無いので
めちゃ書きにくいのも
Blog更新を億劫にしております。
Facebookはこまめにやっておりますので
ぜひそちらでも絡んでやって下さい。

先日、井戸実社長率いるステーキハンバーグ&サラダバーけんを
展開するエムグラントさんのグループフォーラムに
審査員で招聘されたのですが、同じく審査員で来ていた、
昨年このエムグラプロリーグで優勝した劇団俳優の小野麻衣子ちゃんに
Blog更新してないことと、ボクシングの試合の事を書いてよと
リクエスト頂きましたので今日はそれを書きたいと思います。

三年ほど前、健康のために運動をと
仲間の松井優くんがトレーナーを務める
葛西United Boxing Gymで週一回通うようになりました。
最近、亀田興毅さんが転属するとメディアを賑わせてる所です。

何か目指すものがないと、仕事以外は何も続かない私なので
オヤジファイトボクシングというガチなおじさんが本気でど付き合う
大会にデビューしてみようと決めて、練習してました。

元プロだ、アマチュアだと強い人上手い人ばかりで、
運動すらロクにしたことのない私はビビってました。

今年二月にデビュー戦、先月六月に二戦目と出場し
皆さんの応援のお陰で、何とか2連勝となりました。
そして八月三日は憧れの格闘技聖地の後楽園で試合です。
しかもタイトルを賭けて頂きます。

ドキがムネムネで、
飲食店オーナーらしく体重落ちず、
ハードワークで休みもないので練習不足でもありますが、
会社を率いる経営者として、殴られ続けても前に出る
心の強さだけは、皆様に魅せたいと思っています。

相手めちゃくちゃ強いチャンピオン。
応援のほどよろしくお願いします。

さて、本日も
大切な人を大切なものを大切にする日曜日に。

私はBBQ restaurant ENMARU ららぽーと新三郷で
仲間と頑張ります。





いいね!した人
PR

テーマ:
前回の海外出張はオヤジファイトボクシングの一週間前で、
帰国後体調壊してエライ目におうたんで、今回は試合の1ヶ月前に
海外出張入れました。8.3後楽園はタイトルマッチやし、
否が応でも優先順位あがりますわ。

さて今回の海外出張は香港炎丸のメンテと
広州炎丸の物件確定。

広州は香港から二時間の特急で行くんやけど、
パスポート見せてイミグレ通らないといかんねん。

歴史背景やなー。
同じ広東語話すけど、意識は別もんって感じ。
中国第3都市 広州。



来年5月開店に向けて頑張りましょー

さあ大切な人の大切なものを大切にする週末を。
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード