「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

日本、上海、シンガポール、ジャカルタ、香港をフィールドに


飲食店、学習塾・介護施設を経営しています。



「いざかや炎丸」「炎丸酒場」というブランドをメインに

お客様に永遠に愛される店を目指し、
社長として日々奮闘しております。



おかげさまで「第5回居酒屋甲子園」「第7回S1サーバーGP」にて


日本一を獲る事ができました。



食にこだわり、人にこだわり、空間にこだわり・・・
いろんな人に出会い、成長していきたいです。





会社のHP
 ㈱プランズ社のHPです。是非観て下さい!!


炎丸DVD
☆DVD第1弾 日経BP社より発売
接客力日本一「いざかや炎丸」が実践する最強の接客トレーニング
サービス、ホスピタリティなど、接客のコツを大公開
心を魅せられた接客を、是非皆様の手元にお届けしたいと思っています。


㈱PrunZ×㈱ブレインマークスDVD
☆DVD第2弾 ㈱PrunZ×㈱ブレインマークス
『海外4都市』でも通じる 人材育成と業績向上の仕組みづくり
対談出演し、「心・技・体」を鍛える秘訣を、惜しみなく大公開
他業種の方々でも学べる組織づくりを、是非、会社で実践してみてください。


テーマ:

20174日目。

ずっと資料作成の毎日です 笑。

きっと漫画家さんも締め切りに恐れながら、少しでも描いておこうとされてると思うのですが、私も昨年からそんな感じです。ご支援先に少しでも資料提出と研修準備をと、前に前に倒してこなしても、永遠終わらない感じ。M体質には気持ちがいいですね 笑。


電車移動中にこうやってblog書いたり、SNSあげたりして気分転換していきたいと思います。


毎年恒例で作成しております、2017PrunZムービーも中々難産です。毎年原点に戻るべく、会社の歴史、経営理念と行動指針と社是、前年振り返りと、今年の経営テーマを映像にしています。完成したら、またアップさせて頂きますね。


あんまりやりませんが自撮り。 

ちゃんと仕事してます。

髪も切りました。

{21CD620B-0394-4EFF-B617-73D8E543F662}


有言実行というより

ゆーたしやれよ、俺。

という感じで今年も念頭所感を。


2016年は個人的にこれ以上は無理かもという壁をどんどん超える事が出来ました。40歳になりまだまだ成長しているものです。一番の壁は、おそらく「こんなもんだろう」と思う自分の想像の範疇、やと思いました。「まだまだこんなもんやない」それを毎日朝言い聞かせ続けて、己のPossibleを引き出したいと思います。プライベートでもチャンピオンになれたオヤジボクシングに引き続き、新たな挑戦をしたいと思います。2017年テーマは「超える」です。


プランズ社 炎丸グループとしては

国内でも新店舗や新規事業を仕掛けていきながら、海外でも昨年の中国広州に引き続き、進出第6都市目の話が来ています。春先には訪問して決めてきたいと思います。ジャカルタや香港でも増店がありそうです。でも一番大切なのは国内既存店をしっかりやる事なので、店舗シフトインも増やしていきたいと思います。


皆様のお力をお借りしながら、まだまだ「人に貢献できる集団たれ」を体現していきたいと思います。引き続き皆様よろしくお願いします。


大切な人の大切なものを大切にする正月にー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

謹賀新年 2017


皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。1.5年ぶりに実家に帰省して、お墓とお仏壇にお参りしました。30分以上仲良く過ごせず、大学の副学長オトンと不動産屋オカン、俺は飲食店経営と、価値観が合わなさ過ぎて、両親とは相変わらずお互い口論が絶えない正月ですが、両親には元気に長生きして欲しいものです。

{58B54F3B-BB4E-4E7E-864D-30968433B0E7}


旧年は格別のご愛顧を賜わり、炎丸としても、コンサル業としても、素敵な一年となりました。社会人生活で最も働きました。一年で3日間しか全休取れない程充実でした 笑。累計で23社様のフォーラム構築や研修のご支援をさせて頂き、国内もこっそり新店舗を開店してます ( ´ ▽ ` )ノ


海外は中国広州に炎丸を、香港も炎丸を増店、Singaporeは北海道酒場が2店舗となりました。


全てプランズグループの仲間とパートナー企業様のおかげさまでございます。


2017年は本質を常に見極め、新たな挑戦もしていく所存です。40歳の本厄もしばきたおして前に進みます。引き続きよろしくお願いします。


ENMARU ららぽーと新三郷は休まずランチからディナーまで通しで頑張っております。炎丸各店は4日からの店と5日からの店があります。よろしくお願いします。ホームページに書いてます。


http://www.prunz.jp


大切な人の大切なものを大切にする2017年にー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ、下書きでとまってた。
古い話ですがアップします。

Blog再開がかなり好評。
ちゃんと継続しないとね。

体調完了も仕事のうち。
手洗いうがいしっかりと。
特に飲食店は手洗いでだいぶ衛生リスクが解除できます。炎丸メンバーも手洗い強化で。

さて、本日も週報形式で
日々のTopicsのみー
-------
12.07
新三郷ENMARUアルバイトメンバーと本八幡炎丸で飲み会。メニューも新しくなりました。

https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12004461/?lid=header_restaurant_detail_party_lst


たまたま隣で飲んでた東船橋炎丸メンバーも合流、そうなると本八幡炎丸メンバーも一緒に乾杯
( ´ ▽ ` )ノ 10万円使った 笑。みんなよー飲むわ 笑。みんなこれからもよろしくねん。

{CB02C964-17F6-4B49-A5CC-98728E557786}

------
12.08
一般社団法人 日本フードビジネス国際化協会 設立パーチー。改めて皆様ありがとうございました。

{1720088E-BFF4-4E0E-889C-A43DFE0791E4}

http://jifa.or.jp

------
12.09
元VL伝説のSV大塚社長率いるGlobridge さん御支援スタート。プロジェクト設計のMTG。いくぜ東京ドームでのフォーラム( ´ ▽ ` )ノ
------
12.10
株式会社そら 様 FC本部構築MTG
東京レストランツファクトリー様 博多道場事業部 社員研修会

{58F91C0C-4DCB-46EE-9E01-F4AEF5997153}

------
12.11
炎丸新加入メンバー 佐藤あっちゃんと新三郷ENMARU でランチ面談。ボクシングが引き合わせてくれたご縁、大切にしていきます。ナシゴレンうまかったなー。

{02B2D63E-FDCF-4FEF-ACC1-7547A937F80C}

https://r.gnavi.co.jp/b437108/
------
12.12
ROI様 社員研修会。第五回となりました。だいぶ皆様飲食店に詳しくなりました。次は「飲食店ができるまで」をテーマに。懇親会は仲良しのマシマシ様と愉快な仲間たちと。キン肉マン話が楽しすぎる。マシマシはカレクックに似てはる。

{D3D3F0BA-9C9C-456B-8997-EEC73032E805}

-----
とりあえずこのあたりで。
日々色々なお仕事のオファーを頂戴して嬉しい限りです。事前準備しっかりと、報連相を頻繁に。「世の中に必要とされる存在へ」という社是の実現を年内もしっかりとやりきります。

http://www.prunz.jp

大切な人の大切なものを大切にする1日にー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。