「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

日本、上海、シンガポールをフィールドに

8つの会社、飲食店35店舗、学習塾2校・介護施設を経営しています。


「いざかや炎丸」「炎丸酒場」というブランドをメインに
お客様に永遠に愛される店を目指し、
10店舗のオーナーとして日々奮闘しております。


おかげさまで「第5回居酒屋甲子園」「第7回S1サーバーGP」にて

日本一を獲る事ができました。


また別の顔として㈱ゼンショク関東24店舗の経営にも奮闘中!

「焼肉でん」「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を
仲間と共に展開しております。


食にこだわり、人にこだわり、空間にこだわり・・・
いろんな人に出会い、成長していきたいです。


会社のHP : ㈱プランズ社のHPです。是非観て下さい!!

仕入れ王 : 安心安全高品質な食材を安価でご提供★

うまいもんぞう  :個人様向けネットスーパーOPENさせました★
㈱ゼンショク :関東全域にて「焼肉でん」をメインに展開。



テーマ:
プランズ社のHPに問い合わせ
お褒めの言葉のメールを頂戴するのは本当に嬉しい事です。

わざわざ炎丸を使って頂いた後に、更に書き込みまでして頂けるなんて。

----------------

【お 礼】
 H26.9.10 19時頃に炎丸 葛西店を利用させて頂きました。
 店内は清潔で、BGMも良く居心地が良かったです。料理の内容・味・価格も
丁度良く、店員さんも元気があり、気持ちよく食事をさせて頂きました。あり
がとう御座いました。
 また、利用したいと思いました!!

----------------

書き込み頂いたアサダヤスヒロ様
ありがとうございました。

鶏いざかや炎丸葛西店



これを励みに一層がんばっていきましょう。




本日も大切な人の大切なものを大切にする
連休最終日に~
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、感動ストーリー作文MVPの作品を
BLOGにあげていなかったので久々に...

今回は炎丸本八幡店の稲垣いずみちゃんです。




全店の炎丸のエースアルバイト
4番でピッチャー不動のエース

素晴らしい活躍をありがとう。

-----

連様の結婚プチお披露目貸し切りパーティでの出来事。
新郎新婦は私と同い年で、一番初めに接客させてもらってからずっと長くコンスタントに来店してくださっているお客様でした。仲間での飲み会では必ず炎丸を使ってくれていて、二日続く飲み会でも、週に三回あった飲み会でも使ってくれるほど御贔屓してくださっていました。
そんな二人が大切なお披露目パーティに 炎丸 を選んでくださったことが嬉しく、新郎新婦の二人にもお店からのサプライズで何か喜んでもらえるように、『お店の飾り付け』をすること、『巨大ケーキをプレゼントすること』をモリソンさんにお願いして、私自身任せてもらい作らせて頂ました。
巨大ケーキはしんごさんの五反田Facebookにあがっていた画像を参考にして見様見真似で頑張りました。初めてのデコレーションケーキ…。ましてや巨大。大変でしたがなんとか出来上がり。最後の最後でサプライズで持って行き、喜んでいただけました^^。
音楽(安室ちゃん can you celebrate?)と共に美穂ちゃんにお願いし、持って行ってもらったのですが、巨大ケーキを渡したその瞬間、久しぶりに鳥肌がたちました。
最近時間がなくて、もっと前から準備しようと思ったのですが、中々サプライズの準備出来ず徹夜で飾り付けの【おめでとうの横断幕】と【巨大ケーキ】を準備して大変でしたが、、、、新郎新婦の二人からいただいた一言。

『やっぱり炎丸を選んでよかった。』

の一言に涙が出そうでした。最高に美味しい料理を準備してくれたモリソンさん、美穂ちゃん筆頭にお店の飾り付けを手伝ってくれたみんな、ありがとう。
この一言のために毎日頑張っているのだなと。それだけで充分って思いました。

------


本日もこんな素敵なひとときがおきますように

大切な人の大切なものを大切にする夜に。
大雨が振ってますが、すぐやむでしょう
AD
いいね!した人

テーマ:
昨日は毎年恒例のお客様をお招きして
炎丸BBQ開催しました。

天気予報は雨
当日朝は大雨
しかし毎年止むねん

{8BDEE16F-B5F3-4EE9-A2EC-0C44531752EE:01}

200名弱ものの皆様が集まり
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

また来年やってねとか
今までで一番良かったねとか
有難い言葉頂きまくりました。

{012981D5-420E-450E-8810-4750F35C5C09:01}

実は社内では今後も開催どうしようかなんてゴタゴタ悩んでましたが、やっぱり経営目的を達成すべく、来年は更に盛大にがんばります。

最後にスタッフのみんな
ほんまにおおきに。

{D7BBE093-2C5D-4086-862E-AFA9F44F3EF8:01}

本日も大切な人の大切なものを大切にする週初めにー



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード