泣きっ面に涙。
いやね、WALKMANを洗濯しちまったい。
んで、どーすっか考え中。
そしてRewrite。
わかんねーとこあったらコメントくだされ。
あとはねー、シュクレを買うかどうか迷ってる。まるねこじゃないみたいだしねぇ・・・・
ランプの新作は今回見送る。
ランスは多分買うと思う。大帝国はなんか中途半端だったけどね。やった人は分かるとおもうけど、ガメリカ攻略後、スエズとっとと落としてエリザとモントゴメリー仲間にしても、そのあとアラビア制圧されたらモントゴメリーがソビエト落としてエイリス領に・・・ってことになる。イベント管理が雑なんかねぇ。
他は・・・・・・。なんかあったっけ?
んで、どーすっか考え中。
そしてRewrite。
わかんねーとこあったらコメントくだされ。
あとはねー、シュクレを買うかどうか迷ってる。まるねこじゃないみたいだしねぇ・・・・
ランプの新作は今回見送る。
ランスは多分買うと思う。大帝国はなんか中途半端だったけどね。やった人は分かるとおもうけど、ガメリカ攻略後、スエズとっとと落としてエリザとモントゴメリー仲間にしても、そのあとアラビア制圧されたらモントゴメリーがソビエト落としてエイリス領に・・・ってことになる。イベント管理が雑なんかねぇ。
他は・・・・・・。なんかあったっけ?
もうやだ・・・・・・
パソコンシャットダウンしてつけなおしたら東方のデータが吹っ飛んでた。
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録 のデータが一切なくなってたよ・・・・・
ま、またEXはだしゃあいいけどさぁ、なんかやる気がおきねぇ・・・・・
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録 のデータが一切なくなってたよ・・・・・
ま、またEXはだしゃあいいけどさぁ、なんかやる気がおきねぇ・・・・・
こんな人間でスマヌ。
なんでかわかんないけど、ショコラとパルフェやってフォセットしてなかったんだよ。こんにゃくもやったのに・・・・・orz
だから今更ながらフォセットやっちまったよ。
・・・・まあ結果として、まるねこはすげぇってことを再確認しただけだったが。
あとは・・・・・Rewriteか。
まだ終わんねーよ。ロミオさん張り切り過ぎ。
そして竜騎士07氏はどこ担当したんすかねぇ・・・・。やっぱルチアか?
だから今更ながらフォセットやっちまったよ。
・・・・まあ結果として、まるねこはすげぇってことを再確認しただけだったが。
あとは・・・・・Rewriteか。
まだ終わんねーよ。ロミオさん張り切り過ぎ。
そして竜騎士07氏はどこ担当したんすかねぇ・・・・。やっぱルチアか?