オタク街道進行中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

りふれくびーと。

本日やってきました。

グラス4-1がよーやくおわりましたー
レシートとアニサキス,SSC,FLOWERをギリクリア。
あとはデドロ,Broken,ハリウッドか。
・・・死ぬな、俺。

ポップンとjubeatもやってるからもー金がないっす。

以前クルくる 買うって言ってたけどやめよっかなー。

レビューもどき2

駄文ー。

シキガミ
バトルもの。
長い上に敵が強めな為だれるかも。
凌辱はナイ。
ちなみに舞台は平安。

こんな娘がいたら(ry
悪くはないが、車輪やG線と比べると物足りなく感じるかな、と思った。
最初の選択肢はご愛敬。
初回版はバグがあるため要パッチ。

晴れ時々お天気雨
ぱれっとの新作(当時)。
相変わらず音楽と画像が綺麗なブランドである。
へっぽこ神様の成長記。
タマちゃんこと朱川珠美(だったかな?)もでている。

New!
あっぱれ! 天下御免
恋姫のBaseSonの新作である。
戦国恋姫(仮)の前段階かもしれない。
ヒロインは全員攻略可能。
明らかに中学生もいるが、問題ない。

積みゲー
やや置き場がない!
零の軌跡
碧の軌跡
CROSS†CHANNEL ~All to people~

なんか中途半端な結果で悔しいのぅ・・・

エロゲ日誌

まただよ。

つっても少なめ(?)

シキガミ(AB2TRY)
晴れときどきお天気雨
こんな娘がいたら僕はもう・・・!!

・・・・・シキガミはまだ終わってないけど。
相変わらず節操ねぇなー・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>