yellow head joe
解禁してきましたー。
少しスコア粘着した結果、
黄 895795
赤 934552
になりました。
黄は出張、赤は疑似愛無双かなぁ。
コメントくれればライバル登録しますんで、解禁したい方はどーぞ。
ちなみに
IIDX ID 1923-2882
DJ NAME K
になります。
少しスコア粘着した結果、
黄 895795
赤 934552
になりました。
黄は出張、赤は疑似愛無双かなぁ。
コメントくれればライバル登録しますんで、解禁したい方はどーぞ。
ちなみに
IIDX ID 1923-2882
DJ NAME K
になります。
レビューもどき
俺の主観に基づいてテキトーに書きます。
しこたまスレイブ
ぶっちゃけUNiSONSHIFTAccentなんで、エロめ。
つーか、回想が3,40はあんじゃないかね?
攻略は結構しんどいんで、攻略サイトとか見たほうがいいかも。
メインの声優が桜川未央、桃井いちご、風音、サブも成瀬未亜、青山ゆかり等わりと豪華なんで、声優買いもありっちゃーあり。
スズノネセブン!
いわゆる魔法モノ。
魔法の立ち位置は、魔法は「万能」ではないってとこか。
バッドエンドはない。
ファンディスクはサブキャラも攻略可能。
今作より後に出たカミカゼ☆エクスプローラー!もおすすめ。
ランス・クエスト
ランスⅧと銘打って出た作品だが、半オールスターとなっており、結構長い。
バトルシステムはややめんどくさく、頭を使うかも。
エロをすれば強くなるが、レベル35以上のキャラとのみ可能、かつレベルは1に戻るので、よく考えるように。(年齢不詳でエロ無しのキャラもいる)
穢翼のユースティア
これまでのAugustっぽくはない。
シナリオに関しては、ラストが賛否両論だと思う。
各ルートの符合はしない。(シナリオシステムが車輪やG線とおなじの為)
評価は批評空間で80を超えてるっぽいので、良作ではないだろうか。
公式サイトとかにも書いてあるが、主人公にボイスがある。(システム画面から消せるが)
BALDER SKY DiveX
BALDER SKYのファンディスク的なモノ。
シナリオ云々よりも、シュミクラム(機体)を操作して 遊ぼーぜ的なスタンスだと思う。
他の機体が使えたりするんで、Dive1、Dive2をやったんならぜひ。
シナリオは一応Dive2の後日談なんだが、空はほとんどサブっぽい扱いで、エロはない。が、クゥはある。妄想だが。
村正、しずか・スカーレット、黛由紀江も条件はあるが使用可能。
レビューっつーか感想だなこりゃ。
文才の無さに全俺が泣いた。
今後はくるクルぐらいかねー・・・・・金無いし。
しこたまスレイブ
ぶっちゃけUNiSONSHIFTAccentなんで、エロめ。
つーか、回想が3,40はあんじゃないかね?
攻略は結構しんどいんで、攻略サイトとか見たほうがいいかも。
メインの声優が桜川未央、桃井いちご、風音、サブも成瀬未亜、青山ゆかり等わりと豪華なんで、声優買いもありっちゃーあり。
スズノネセブン!
いわゆる魔法モノ。
魔法の立ち位置は、魔法は「万能」ではないってとこか。
バッドエンドはない。
ファンディスクはサブキャラも攻略可能。
今作より後に出たカミカゼ☆エクスプローラー!もおすすめ。
ランス・クエスト
ランスⅧと銘打って出た作品だが、半オールスターとなっており、結構長い。
バトルシステムはややめんどくさく、頭を使うかも。
エロをすれば強くなるが、レベル35以上のキャラとのみ可能、かつレベルは1に戻るので、よく考えるように。(年齢不詳でエロ無しのキャラもいる)
穢翼のユースティア
これまでのAugustっぽくはない。
シナリオに関しては、ラストが賛否両論だと思う。
各ルートの符合はしない。(シナリオシステムが車輪やG線とおなじの為)
評価は批評空間で80を超えてるっぽいので、良作ではないだろうか。
公式サイトとかにも書いてあるが、主人公にボイスがある。(システム画面から消せるが)
BALDER SKY DiveX
BALDER SKYのファンディスク的なモノ。
シナリオ云々よりも、シュミクラム(機体)を操作して 遊ぼーぜ的なスタンスだと思う。
他の機体が使えたりするんで、Dive1、Dive2をやったんならぜひ。
シナリオは一応Dive2の後日談なんだが、空はほとんどサブっぽい扱いで、エロはない。が、クゥはある。妄想だが。
村正、しずか・スカーレット、黛由紀江も条件はあるが使用可能。
レビューっつーか感想だなこりゃ。
文才の無さに全俺が泣いた。
今後はくるクルぐらいかねー・・・・・金無いし。
積みゲー消費
エロゲだが。
ひとまず、
しこたまスレイブ
スズノネセブン!
ランス・クエスト
穢翼のユースティア
BARDRSKY DiveX
を一応やっといたが、感想はまた後日ー。
・・・節操ねぇなー(-.-;)
ひとまず、
しこたまスレイブ
スズノネセブン!
ランス・クエスト
穢翼のユースティア
BARDRSKY DiveX
を一応やっといたが、感想はまた後日ー。
・・・節操ねぇなー(-.-;)