オタク街道進行中 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

久々に見たモノ。

久々に買ってみた。カロリーメイトのポテト味である。 コンビニとか売ってないんだよ~あせる

thanderbirdさんのブログ-110715_011512.jpg
うまいのに。


Rewrite。

なんか疲れた。

他の人のブログとか見てたら攻略したくなったからプレイしたら完クリに丸一日かかったよ・・・・。

で、攻略メモ。

10月3日のマッピーは、道路右端の少し上に?アイコンがあるかと。Terraクリアか、11月6日にスクモンバトルで敗北しておく必要があるかも。

あとはおまけ。
10月26日のヨシノボタンはTerraをクリアすると「ヨシノボタン the armagedon」になり、ボタン数9個になり、ボイスも26個に増える。

クリア後、10月8日の夜に篝のイベント有。
※一応説明されるが、再生は一回のみなので、必ず説明中にセーブしておく事。

あとはメモリー埋め。
Friend 100
Quest 26,28
マッピー 10月25日

空きはこんくらいか。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6