泣きっ面に涙。 | オタク街道進行中

泣きっ面に涙。

いやね、WALKMANを洗濯しちまったい。
んで、どーすっか考え中。

そしてRewrite。
わかんねーとこあったらコメントくだされ。

あとはねー、シュクレを買うかどうか迷ってる。まるねこじゃないみたいだしねぇ・・・・

ランプの新作は今回見送る。

ランスは多分買うと思う。大帝国はなんか中途半端だったけどね。やった人は分かるとおもうけど、ガメリカ攻略後、スエズとっとと落としてエリザとモントゴメリー仲間にしても、そのあとアラビア制圧されたらモントゴメリーがソビエト落としてエイリス領に・・・ってことになる。イベント管理が雑なんかねぇ。

他は・・・・・・。なんかあったっけ?