泣きっ面に涙。
いやね、WALKMANを洗濯しちまったい。
んで、どーすっか考え中。
そしてRewrite。
わかんねーとこあったらコメントくだされ。
あとはねー、シュクレを買うかどうか迷ってる。まるねこじゃないみたいだしねぇ・・・・
ランプの新作は今回見送る。
ランスは多分買うと思う。大帝国はなんか中途半端だったけどね。やった人は分かるとおもうけど、ガメリカ攻略後、スエズとっとと落としてエリザとモントゴメリー仲間にしても、そのあとアラビア制圧されたらモントゴメリーがソビエト落としてエイリス領に・・・ってことになる。イベント管理が雑なんかねぇ。
他は・・・・・・。なんかあったっけ?
んで、どーすっか考え中。
そしてRewrite。
わかんねーとこあったらコメントくだされ。
あとはねー、シュクレを買うかどうか迷ってる。まるねこじゃないみたいだしねぇ・・・・
ランプの新作は今回見送る。
ランスは多分買うと思う。大帝国はなんか中途半端だったけどね。やった人は分かるとおもうけど、ガメリカ攻略後、スエズとっとと落としてエリザとモントゴメリー仲間にしても、そのあとアラビア制圧されたらモントゴメリーがソビエト落としてエイリス領に・・・ってことになる。イベント管理が雑なんかねぇ。
他は・・・・・・。なんかあったっけ?