えっとぉ~

わびを申し上げます・・・

さぼってましたパンチ!


だってぇ

眠かったのチョキ


まっいっかぁw


昨日とか特にやばしひらめき電球

試合に燃えすぎたラブラブ!

&なんかかっちゃったしぃグッド!

ベスト4得意げ


来週の土曜日k中と準決勝だw

絶対かってやるぅ☆



あっ」ラブラブ!

今日は俺んちで○○と

あそばんば(笑)

あっ

いまきましたぁw


なんで今から遊んできますラブラブ


たらぁぐぅぐぅwww



うん。

昨日普通にサボってました(笑)


今日はなかなか早めの日記www


今日は朝から

まぢ災難やったビックリマーク


まず: 朝6時40分起床

ここはいいかんじねぇ音譜


それで 7:20分に

エレナまでm-くん迎えに行って

練習いったニコニコ


はいここまでいい感じの出だしメラメラ



それでグラウンド着いてマシン用意したドキドキ


はいここで災難きましたぁドンッ


マシンのキャッチャーしてて

もう球こんやろぉ思って普通にたって

喋ってたらまさかのまだ球はいっててそのまま

俺に ダイレクトォ~ラブラブ

 ばっこしストライク決まってました爆弾

おかげでアザが一つできましたぁチョキ

うん。朝からばり萎えてた園山氏グー


そんなこんなで

今日は朝から災難でした目


はぁ~~

萎え萎えカゼ



あっでもいいこと

最近あったよグッド!



仲直りしちゃったキスマーク



てことで

はいおわり☆



今日は なっ・なっなんと





試合に勝っちゃいました音譜

うぇいチョキ


ぱないほどテンションが上がってる

園山氏にひひ


今日の試合は痺れた目


完璧だしっヾ(@^(∞)^@)ノ




自分の結果は~

うんドキドキ


よかったぁ得意げ


なかなかに満足メラメラ


次は R中戦だぁ・・・



あっR中といったら

申し訳ない R也爆弾


ここからさきはぁ~・・・



NGでぇ~す合格


はいいったい俺は誰にいってるのだろうラブラブ!


まぁこんなかんじでテンションがあがってます

園山氏ハロウィン


ってことで今日は

このへんで失礼させていただきますつき


た~らのぉ~ぐぅぐぅプレゼントしてね