えっとぉ~
わびを申し上げます・・・
さぼってました![]()
だってぇ
眠かったの![]()
まっいっかぁw
昨日とか特にやばし![]()
試合に燃えすぎた![]()
&なんかかっちゃったしぃ![]()
ベスト4![]()
来週の土曜日k中と準決勝だw
絶対かってやるぅ☆
あっ」![]()
今日は俺んちで○○と
あそばんば(笑)
あっ
いまきましたぁw
なんで今から遊んできます![]()
たらぁ
www
えっとぉ~
わびを申し上げます・・・
さぼってました![]()
だってぇ
眠かったの![]()
まっいっかぁw
昨日とか特にやばし![]()
試合に燃えすぎた![]()
&なんかかっちゃったしぃ![]()
ベスト4![]()
来週の土曜日k中と準決勝だw
絶対かってやるぅ☆
あっ」![]()
今日は俺んちで○○と
あそばんば(笑)
あっ
いまきましたぁw
なんで今から遊んできます![]()
たらぁ
www
うん。
昨日普通にサボってました(笑)
今日はなかなか早めの日記www
今日は朝から
まぢ災難やった![]()
まず: 朝6時40分起床
ここはいいかんじねぇ![]()
それで 7:20分に
エレナまでm-くん迎えに行って
練習いった![]()
はいここまでいい感じの出だし![]()
それでグラウンド着いてマシン用意した![]()
はいここで災難きましたぁ![]()
マシンのキャッチャーしてて
もう球こんやろぉ思って普通にたって
喋ってたらまさかのまだ球はいっててそのまま
俺に ダイレクトォ~
w
ばっこしストライク決まってました![]()
おかげでアザが一つできましたぁ![]()
うん。朝からばり萎えてた園山氏![]()
そんなこんなで
今日は朝から災難でした![]()
はぁ~~
萎え萎え![]()
あっでもいいこと
最近あったよ![]()
仲直りしちゃった![]()
てことで
はいおわり☆
今日は なっ・なっなんと
試合に勝っちゃいました![]()
うぇい![]()
ぱないほどテンションが上がってる
園山氏![]()
今日の試合は痺れた![]()
完璧だしっヾ(@^(∞)^@)ノ
自分の結果は~
うん![]()
よかったぁ![]()
なかなかに満足![]()
次は R中戦だぁ・・・
あっR中といったら
申し訳ない R也![]()
ここからさきはぁ~・・・
NGでぇ~す![]()
はいいったい俺は誰にいってるのだろう![]()
まぁこんなかんじでテンションがあがってます
園山氏
ってことで今日は
このへんで失礼させていただきます