うん。
昨日普通にサボってました(笑)
今日はなかなか早めの日記www
今日は朝から
まぢ災難やった![]()
まず: 朝6時40分起床
ここはいいかんじねぇ![]()
それで 7:20分に
エレナまでm-くん迎えに行って
練習いった![]()
はいここまでいい感じの出だし![]()
それでグラウンド着いてマシン用意した![]()
はいここで災難きましたぁ![]()
マシンのキャッチャーしてて
もう球こんやろぉ思って普通にたって
喋ってたらまさかのまだ球はいっててそのまま
俺に ダイレクトォ~
w
ばっこしストライク決まってました![]()
おかげでアザが一つできましたぁ![]()
うん。朝からばり萎えてた園山氏![]()
そんなこんなで
今日は朝から災難でした![]()
はぁ~~
萎え萎え![]()
あっでもいいこと
最近あったよ![]()
仲直りしちゃった![]()
てことで
はいおわり☆