うん。

昨日普通にサボってました(笑)


今日はなかなか早めの日記www


今日は朝から

まぢ災難やったビックリマーク


まず: 朝6時40分起床

ここはいいかんじねぇ音譜


それで 7:20分に

エレナまでm-くん迎えに行って

練習いったニコニコ


はいここまでいい感じの出だしメラメラ



それでグラウンド着いてマシン用意したドキドキ


はいここで災難きましたぁドンッ


マシンのキャッチャーしてて

もう球こんやろぉ思って普通にたって

喋ってたらまさかのまだ球はいっててそのまま

俺に ダイレクトォ~ラブラブ

 ばっこしストライク決まってました爆弾

おかげでアザが一つできましたぁチョキ

うん。朝からばり萎えてた園山氏グー


そんなこんなで

今日は朝から災難でした目


はぁ~~

萎え萎えカゼ



あっでもいいこと

最近あったよグッド!



仲直りしちゃったキスマーク



てことで

はいおわり☆