今日は なっ・なっなんと





試合に勝っちゃいました音譜

うぇいチョキ


ぱないほどテンションが上がってる

園山氏にひひ


今日の試合は痺れた目


完璧だしっヾ(@^(∞)^@)ノ




自分の結果は~

うんドキドキ


よかったぁ得意げ


なかなかに満足メラメラ


次は R中戦だぁ・・・



あっR中といったら

申し訳ない R也爆弾


ここからさきはぁ~・・・



NGでぇ~す合格


はいいったい俺は誰にいってるのだろうラブラブ!


まぁこんなかんじでテンションがあがってます

園山氏ハロウィン


ってことで今日は

このへんで失礼させていただきますつき


た~らのぉ~ぐぅぐぅプレゼントしてね