にひひ(*´∇`) 今日は なっ・なっなんと 試合に勝っちゃいました うぇい ぱないほどテンションが上がってる 園山氏 今日の試合は痺れた 完璧だしっヾ(@^(∞)^@)ノ 自分の結果は~ うん よかったぁ なかなかに満足 次は R中戦だぁ・・・ あっR中といったら 申し訳ない R也 ここからさきはぁ~・・・ NGでぇ~す はいいったい俺は誰にいってるのだろう まぁこんなかんじでテンションがあがってます 園山氏 ってことで今日は このへんで失礼させていただきます た~らのぉ~