まぢ萎え![]()
せっかく百稀とまた上手くやりなおせるおもったらさぁ
またなんかいやなことあったし
しかもそれはあっちはきずいてなくて
俺だけ気にしてるというね・・・
うん。
軽くショックの園山氏![]()
まぁこういう時に
落ち込んだらだめやね![]()
ポジティブに行かないと![]()
でも今回ばかりはあかんなぁ![]()
いやあきらめんぞぉ![]()
今日また電話してみよう![]()
こういうときもあるよねっ![]()
園山氏・・・
うん。 頑張る![]()
ゆきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑
大好きぃ~W
試合がんばろぉ
