まぢ萎えショック!

せっかく百稀とまた上手くやりなおせるおもったらさぁ

またなんかいやなことあったし↓↓


しかもそれはあっちはきずいてなくて

俺だけ気にしてるというね・・・

うん。

軽くショックの園山氏あせる


まぁこういう時に

落ち込んだらだめやね!!

ポジティブに行かないとドキドキ


でも今回ばかりはあかんなぁドンッ


いやあきらめんぞぉべーっだ!


今日また電話してみようラブラブ!


こういうときもあるよねっクラッカー


園山氏・・・

うん。 頑張るチョキ


ゆきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑


大好きぃ~W


試合がんばろぉ