あ~今日まぢがんばった
筋肉痛やばし・・・
ちょっと気合入れすぎた![]()
![]()
うん。
練習試合結果微・・・
1分1勝やった![]()
なんかすっきりせん![]()
まぁ野球のはなしはこの辺で~~~
明日三重中際だぁ~
まぢで緊張する・・・
みすったらど~しよぉ~
まぁその時はそのときでぇ![]()
とりまがんばろっ![]()
でねでねぇ~・・・
明日は な・な・な・なんと
お弁当つくってもらいま~す![]()
しかも彼女ぢゃなくて
普通の友達![]()
![]()
楽しみだなぁW
期待してます あ○か は○か![]()
あ~今日まぢがんばった
筋肉痛やばし・・・
ちょっと気合入れすぎた![]()
![]()
うん。
練習試合結果微・・・
1分1勝やった![]()
なんかすっきりせん![]()
まぁ野球のはなしはこの辺で~~~
明日三重中際だぁ~
まぢで緊張する・・・
みすったらど~しよぉ~
まぁその時はそのときでぇ![]()
とりまがんばろっ![]()
でねでねぇ~・・・
明日は な・な・な・なんと
お弁当つくってもらいま~す![]()
しかも彼女ぢゃなくて
普通の友達![]()
![]()
楽しみだなぁW
期待してます あ○か は○か![]()
あ~~
まぢ今日疲れた☆
うん。 関先ウザイねアイツは何を言いたいのでしょうか?
あいつとおったらイライラすることの多か( ̄□ ̄;)!!
くそいらいらする・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑
心の叫びねwww
今日1日頑張ったv(^^)v
竜也とリョウダイの喧嘩笑えたわぁ(>.<)y-~
竜也あほでしょ? うん。 軽く頭いってるね・・・
今日は喧嘩2回も見れた☆
まぁどっちもしょうもなかったけどねぇ・・・![]()
最近= 百稀となんか上手くいかねぇ~![]()
可哀相だよぉ・・・ あんな言われてさぁ(笑)
まぁ園山氏すきやけんがいいけどねぇ![]()
まわりから見たらばかばかしいやろぉなぁ
百稀 LOVE![]()
![]()
たらっこのへんで