あ~今日まぢがんばった!!!!

筋肉痛やばし・・・

ちょっと気合入れすぎたアップアップ


うん。

練習試合結果微・・・

1分1勝やったメラメラ

なんかすっきりせん爆弾


まぁ野球のはなしはこの辺で~~~




明日三重中際だぁ~

まぢで緊張する・・・


みすったらど~しよぉ~

まぁその時はそのときでぇ音譜


とりまがんばろっひらめき電球


でねでねぇ~・・・


明日は な・な・な・なんと

お弁当つくってもらいま~すチョキ



しかも彼女ぢゃなくて

普通の友達にひひ!!


楽しみだなぁW


期待してます あ○か は○かラブラブ!


あ~~

まぢ今日疲れた☆ 

うん。 関先ウザイねアイツは何を言いたいのでしょうか?

あいつとおったらイライラすることの多か( ̄□ ̄;)!!

くそいらいらする・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑

心の叫びねwww


今日1日頑張ったv(^^)v


竜也とリョウダイの喧嘩笑えたわぁ(>.<)y-~

竜也あほでしょ? うん。 軽く頭いってるね・・・

今日は喧嘩2回も見れた☆

まぁどっちもしょうもなかったけどねぇ・・・!!


最近= 百稀となんか上手くいかねぇ~あせる

可哀相だよぉ・・・ あんな言われてさぁ(笑)


まぁ園山氏すきやけんがいいけどねぇラブラブ

まわりから見たらばかばかしいやろぉなぁw

百稀 LOVEアップアップ


たらっこのへんでガチャピン