ダイエットスイッチ

押す秘策




 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます❤️
滋賀県長浜市からオンラインで全国へ✈️
美ママダイエットコーチのかすみです🌼

 

 

久々のブログと

なってしまいました、、、

 

 

明日長女の卒園式がある

岩﨑です。

 

絶対泣く。なんならもう泣いてる

 

 

 

 

さて本日は

ダイエットスイッチの押し方

についてブログを書いていくのですが...

 

 

 

あなたはこんなお悩みは

ありませんか?

 

 


 

痩せたいのにダイエットの

モチベが続かない

 

痩せたいのにやる気スイッチが

行方不明

 

 

 

 

 

私も過去このような悩みがあり

なかなか体重を減らすことが

できなかったのですが

 

 

今日お話しする内容を意識するようになり

 

 

3ヶ月で−5kg

産後トータル−13kg

 

のダイエットに成功することができました!

 

 

 



 

 

今日のブログでは

 

 

痩せるモチベーションの保ち方

 

やる気スイッチに押し方

 

 

についてお話しをしていきます!

 

 

 

今回も超有料級なお話しなので

(自分でいうてまうけど)

ぜひ最後までご覧ください!

 


 



 

 

 

 

 

まずそもそも

 

現状痩せたいのに行動できない

モチベーションが上げられない

 

 

このような悩みが出てくるのが

 

あなたの脳内

 

 

痩せたい欲

 

 

現状を維持して楽したい欲

 

 

が戦って

楽したい欲が勝っているから。

 

 

 

それだけです(断言)

 

 



 

そして楽したい欲が勝っている人の共通点として

 

 

 

痩せた先の未来が具体的に

想像できていないんです!

 

 

 

 

なので、

自分がどこに向かいたいのか

自分でよく理解できていなくて

 

 

のらりくらりと

現状維持を選んでしまう、、、、

 

 

 

 

怖いですね。

 

 

 

 

 

なのでまず

 

 

痩せた先にどうなりたいのか

 

これを具体的にイメージしていく

必要があります。

 

 

 

 

 

痩せたらどんな服を着たいのか

 

痩せたらどんな場所に行きたいのか

 

痩せたらどんな人と過ごしたいのか

 

 

そして痩せた先の自分が

どんな感情を味わっているのか、、、

 

 

 

これらを今一度考えなおしてみてください。

 

 

 

 

そうすることで痩せた先のイメージ

どんどん具体的に想像できてくるかなと思います。

 

 

 



 

 

 

「そんな話しもう

聞いたことあるわ!」


「それでも全然痩せる

モチベ全然

上がらんのや!!!!」

 

 

 

というあなた

 

ちょっとまって

 

ブログをまだ閉じないでください。笑

 

 

 

 

 

多分このような悩みが出てくる方は

 

1度は痩せた先をイメージできていたとしても

今現在の痩せていない自分の臨場感が強すぎて

(現実に生きているので当たり前ですが)

 

 

 

痩せた先をイメージ続けることが

難しくなっているのかな?

と推測できます。

 

 

 

 

 

 

そんな人におすすめなのが、、、

 

 

もうすでに

理想を叶えてる人のSNSを

ネットストーカーする

 

ということです(怖いわ)

 

 

 




 

ネットストーカーというと悪いようにきこえますが。笑

 

 

要するに

その人のSNSを見まくる

ということですね!

 

 

 

 

そして見まくるとどうなるかというと

 

 

理想の姿で理想の生活を送っている

イメージへの臨場感が高まっていきます。

 

 

 

(自分はその場にいないけど

あたかもその場にいるように感じる的な)

 

(なんなら夢にでてくる的な)

 

 

 

 



 

 

 

 

そうすることで

ブログの序盤お伝えした

 

 

痩せたい欲

 

 

現状を維持して楽したい欲

 

 

 

が戦ったときに

 

 

「私この未来に絶対いきたい!!!!」

「叶えたい!!!!」

 

の思いが強くなりやすいため

 

 

 

 

痩せたい欲が勝つ

 

 

ダイエットのモチベがあがりやすくなる

 

 

どんどん痩せるために

行動が変えていけるようになる

 

 

 

 

 



 

 

なので

大食いの太ってる人みて幸せそうだな〜

とかはやめた方がいいし

 

そういうの見てるうちはダイエット成功しにくいです

 

 

 

 

理想のスタイルを叶えて

理想のライフスタイルを送っている

 

 

あなたのなりたい姿はどれですか?

 

 

 

 

今一度自分に問いかけてみてくださいね!

 

 

 

 

そして

 

憧れるということは

100%あなたはその姿に

なれる素質

があるし、叶え方も知っています。

 

 

 

しかし

昨日までと同じ価値観

人生を送ってしまうと

恐ろしいことに、、、

 

 

その理想に姿になるプロセスは

一生見えてきません!!!!!!

 

 

(↑の話はスピリチュアルでもなんでもなく

脳科学の話です)

(私は何度もいうてますがスピの人ではない。笑)

 

 

 

 

兎にも角にも

 

まずは素直に行動!!!!!

 

 

 

ぜひ今日のワークをやってみて

お気に入りの人のSNSのネットストーカー

してみてくださいね(怖)

 

 

 

お知らせ📣

 

今月も15分お悩み相談会

一生募集を行う予定です!

 

 

詳細決まり次第公式LINEにて

お知らせします!!!

通知ONにしといてね♪

 

 

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

🔻美ママダイエットお悩み相談会の流れ

(現在は15分お悩み相談会を行っています)

 

 

 

 

 

 

 

美ママダイエットプログラムを

受講したい方は

LINE登録してお問合せください🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最速に痩せるには

自分の痩せない原因を把握する

ことが最初のスタート✨

 

 

痩せたいあなたは

お悩み相談会で

今の痩せない原因を聞きにきてくださいね

 

 

 

 

最速で痩せるための3ステップ

全て美ママダイエットプログラムで

解決することができます!

 

 

 

滋賀県長浜市高月町持寺113

 

たった3ヶ月で人生で1番綺麗になれる

美ママダイエットプログラム

 

ダイエットビューティーサロン タレイア

 

 

営業時間10:00〜18:00

定休日:日曜日

完全予約制 女性専用サロン

駐車場あり

 

0749-85-4639

 

◆ご予約はこちら

◆美ママダイエットプログラム詳細はこちら

◆車でのアクセスはこちら

◆お客様のお声 Before & After

◆初回セッションの流れ

◆よくある質問

無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください