diidiiのホームページが出来ました~~~♪ | タイ料理教室diidii  東京池袋

タイ料理教室diidii  東京池袋

「タイ料理教室diidii 東京池袋」の様子をお知らせします!

 

 

タイ料理教室 diidii です

 

ดีดี diidii ディーディー  ดีはgood  ดีดีでgoodgoodビックリマーク

 

*池袋駅西口徒歩10分の自宅キッチンスタジオで開くカジュアルなタイ料理教室です
*1人1台の調理台、調理器具、カセットコンロをご用意して、お1人ずつ調理していただきます
*実習方式ですので、調理方法や手順をしっかり理解して覚えていただけます
*ご自宅で復習される時も上手に再現できて、ご家族やご友人にも喜んでいただいています
*もう一度食べたくなる、作りたくなる! そんなレシピをご紹介しています
*定員4名で和やかな雰囲気の中、楽しく調理をし、試食していただきます♪

 

 

長い間ブログをお休みしていました

その間も訪問してくださった方、ありがとうございました

 

 

実は、diidiiのホームページを作っていました

あまりPCが得意でないものですから、ずっと先延ばしにしていたのですが、

diidiiのことをもっと広く知っていただきたいと考え、一念発起して作りました

 

あまりお金がかけられず、簡単なHPですが、

今私ができる精一杯の形です

 

教室名もタイ料理教室 Thai Cooking Class diidiiから、

シンプルにタイ料理教室diidiiに変更いたしました

 

 

 

 

チェンマイで活躍されているmomokoさんのイラストをトップページに使わせていただきました

他のページのところどころにも猫ちゃんが登場します

diidiiの看板猫のどらちゃんととらちゃんがモチーフです

 

HPで少しでも分かりやすくdiidiiをご紹介できればと思います

是非ご覧になってください!

そして、diidiiにご興味を持たれたら、是非一度遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

皆さんのタイとタイ料理への愛ドキドキが、ますます深まっていくように、講師yukkoも一緒にdiidiiを楽しんでいきたいと思います

 

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

diidiiのホームページはこちらから矢印