仕事と恋、どっちが大事?
ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中どんな事があってもとまでは言えないけど、やっぱり仕事だと思う。
ただ仕事がうまくいってないと恋にも集中できないような気がする。
で、私がやっかいなのが職場に恋人や好きな人がいる場合。
その人のことが気になって仕事がおろそかになったりしてしまう。
前にも書いた気がするけど、私は社内恋愛は向いてないと思う。
というか、やばい。
好きな童話、絵本は?
ブログネタ:好きな童話、絵本は?
参加中大人になってから読んだ絵本なんだけど
「幸福な質問」
という絵本が好きです。
子供向けの絵本ではなくて
といっても大人向けのHな絵本じゃないよ。
犬?のカップルが出てきて、彼女が彼氏にいろんな質問をしていくんだけど
それに対しての答えが、なんとも「ほのぼの」していていい。
最後まで読んでいくと、ちょっとうるうるしてしまう感じ。
こんなカップルになれたらいいなぁって思いえる絵本です。
