好きな童話、絵本は? | 下ネタは会話の潤滑油

好きな童話、絵本は?

好きな童話、絵本は? ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中

大人になってから読んだ絵本なんだけど

「幸福な質問」

という絵本が好きです。


下ネタは会話の潤滑油


子供向けの絵本ではなくて

といっても大人向けのHな絵本じゃないよ。

犬?のカップルが出てきて、彼女が彼氏にいろんな質問をしていくんだけど

それに対しての答えが、なんとも「ほのぼの」していていい。

最後まで読んでいくと、ちょっとうるうるしてしまう感じ。

こんなカップルになれたらいいなぁって思いえる絵本です。