小岩井農場
今日は小岩井農場に行ってきました。
お昼近くに行ったので早速お昼ごはんを食べることに。
ジンギスカンを食べました。
で、おなかがいっぱいになったところで、シープ&ドッグショーを見にいきました。
ジンギスカンを食べた後に羊のショーを見るなんて・・・
ショーを見た後は羊と戯れました。
羊の毛に指を入れるとモコモコしていて生あたたか~い。
で、そのあとは木陰に座って苺とバニラのアイスクリームを食べました。
なんだか眠くなったので、そのままお昼寝タイム。
最後に一本桜
を見てきました。
葉桜だったけど思ったより桜の葉も残っていて綺麗でした。
お土産屋で、チーズケーキとオニオン入りチーズを買って帰ったんだけど
このオニオン入りチーズがおいしい。
タマネギのシャキシャキ感がよくて、グラタンのような味でした。
今日は大自然と乳製品に癒された一日でした。
風邪
やばっ
風邪ひいた
朝起きたらのどが痛くて
もしやと思ったら
頭痛い
関節も痛い。
そうそう、風邪といえば風邪薬なんだけど
むかし小分けして飲む
小児用風邪シロップ ジキ○ン
一気にグイッと飲んでた時があったなぁ
良い子はぜったいまねしないでね。







