下ネタは会話の潤滑油 -11ページ目

三平食堂

昨日の晩ご飯は、焼肉を食べに矢幅にある『三平食堂』に行きました。

豚バラと豚ロースを注文。

下ネタは会話の潤滑油-100608_1955~0001.jpg

牛カルビとかもあるんだけど、この豚バラが厚切りですごく美味しい。

冷麺も注文。

下ネタは会話の潤滑油-100608_2002~0001.jpg

最後はご飯をおかわりしちゃいました。

お腹がはちきれそうになって帰ってきました。

八食センター

今日は八戸にある八食センターに行ってきました。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1649~0001.jpg

中に入ったら食堂があって

お土産屋さんがあって

もちろん魚屋さんがありました。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1433~0002.jpg

ホタテやイカやカニなど新鮮な魚が並んでいて、みんなおいしそうでした。

お土産屋に『なめたかれい』を買いました。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1602~0002.jpg

八戸と言えば、やっぱり?

せんべい汁。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1631~0001.jpg

初めて食べたけど、せんべいがモチモチしていて美味しかった。

帰りは、八戸のフェリー埠頭によって海を見てきました。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1708~0002.jpg

今まで自分でも気が付いてなかったんだけど、フェリーって見たことがなかった。

下ネタは会話の潤滑油-100605_1725~0001.jpg

おぉ、フェリーって大きいなぁ!

韓式食堂 ちゃめ

今日は昨日テレビでみた韓国料理のお店、『ちゃめ』に行ってきました。

まず、前菜4種が出てきた

下ネタは会話の潤滑油-100527_2027~0001.jpg

あとお肉(名前忘れた)、あぶらそば、ユッケを食べたけど、全部おいしかったぁ

前菜で出てきたキムチもおいしくて、さすが韓国って感じ。

下ネタは会話の潤滑油-100527_2114~0001.jpg

写真とるの忘れて、食べ終わってました。