韓式食堂 ちゃめ | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
韓式食堂 ちゃめ
今日は昨日テレビでみた韓国料理のお店、『ちゃめ』に行ってきました。
まず、前菜4種が出てきた
あとお肉(名前忘れた)、あぶらそば、ユッケを食べたけど、全部おいしかったぁ
前菜で出てきたキムチもおいしくて、さすが韓国って感じ。
写真とるの忘れて、食べ終わってました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする