韓式食堂 ちゃめ | 下ネタは会話の潤滑油

韓式食堂 ちゃめ

今日は昨日テレビでみた韓国料理のお店、『ちゃめ』に行ってきました。

まず、前菜4種が出てきた

下ネタは会話の潤滑油-100527_2027~0001.jpg

あとお肉(名前忘れた)、あぶらそば、ユッケを食べたけど、全部おいしかったぁ

前菜で出てきたキムチもおいしくて、さすが韓国って感じ。

下ネタは会話の潤滑油-100527_2114~0001.jpg

写真とるの忘れて、食べ終わってました。