お墓参りに行って来ました
父が急に行かれなくなりましたので
初めて
一人で…


何となく淋しい感じの所なので
行くまでは何だか


怖い…って思ってました着いたところで
まず
長靴
タオルを頭からかぶり
その上から帽子
長袖の上着
ビニール手袋虫除けスプレー
蚊取り線香大きな蚊がいるので刺されたら後が大変なので
ちょっと人には
見られたくない姿



そして
掃除開始となります(笑)
しかし
今日は……
怖いなんて事は無く
来て良かったと
自分の気持ちの持ち様だと
きがつきました
なぁ~むぅ~

m(__)m帰りは湯河原の友達とジョナサンでランチ

でしたディズニーシーに行きました
ランドは何か行ってますがシーは初めて

ジェットコースター系の乗り物
余り得意ではないのですが
並んでいたら

雨に降られて前~の方のお客様が雨の中乗りたくないと何名か乗車拒否…
すると キャストさん
「今なら直ぐに乗れま~す
お乗りのお客様いらっしゃいませんかぁ~(^-^)?」
どしゃ降りの中 何名か乗ってました(笑)
キャストさん
素晴らしすぅ~い

夜のショーを観たく場所取りをしていたところキャストのお兄さんが
声を掛けて下さって
「ショーは初めてご覧になりますか?」
「はい!

」すると
「こちらの場所ですと
クライマックスの映像をご覧になるのが難しいので…今観えやすい場所にご案内いたしますがと」
えぇ~凄~い

そこまで
キャストのIINUMAさん
有難うございましたm(__)m
(o^o^o)そこで
2時間場所取りしてました
その会もありまして 楽しめました
久しぶりに楽しい時間を有難うございました




撮るなぁ~

