初音ののんびりblog-201209221932000.jpg

初音ののんびりblog-201209221939000.jpg


よさこい踊りの 練習なうガーン


写メカメラ撮るなぁ~ニコニコって
怒られた~(o^o^o)

^ロ^; あはぁ~ん気にしないガーンパー

お墓参りに行って来ました

父が急に行かれなくなりましたので

初めて
一人で…ガーンパー
何となく淋しい感じの所なので

行くまでは何だかショック!ショック!ショック!怖い…って思ってました



着いたところで

まず


長靴


タオルを頭からかぶり


その上から帽子


長袖の上着


パービニール手袋


虫除けスプレー


台風蚊取り線香


大きな蚊がいるので刺されたら後が大変なので


ちょっと人には
見られたくない姿ガーンガーンガーン


そして
掃除開始となります(笑)




しかし
今日は……
怖いなんて事は無く
来て良かったと


自分の気持ちの持ち様だと
きがつきました

なぁ~むぅ~ニコニコパーm(__)m


帰りは湯河原の友達とジョナサンでランチナイフとフォークコーヒーでした
初音ののんびりblog-201209170857000.jpg

初音ののんびりblog-201209171819001.jpg

初音ののんびりblog-201209172134001.jpg


ディズニーシーに行きましたラブラブ

ランドは何か行ってますがシーは初めてラブラブ!


ジェットコースター系の乗り物
余り得意ではないのですが
並んでいたら
雨霧雨に降られて

前~の方のお客様が雨の中乗りたくないと何名か乗車拒否…
すると キャストさん
「今なら直ぐに乗れま~す
お乗りのお客様いらっしゃいませんかぁ~(^-^)?」


どしゃ降りの中 何名か乗ってました(笑)


キャストさん
素晴らしすぅ~いニコニコ


夜のショーを観たく場所取りをしていたところキャストのお兄さんが
声を掛けて下さって
「ショーは初めてご覧になりますか?」
「はい!ニコニコパー
すると
「こちらの場所ですと
クライマックスの映像をご覧になるのが難しいので…今観えやすい場所にご案内いたしますがと」
えぇ~凄~いニコニコニコニコそこまでニコニコ
キャストのIINUMAさん
有難うございましたm(__)m

(o^o^o)そこで
2時間場所取りしてました

その会もありまして 楽しめました

久しぶりに楽しい時間を有難うございましたニコニコパー