初音ののんびりblog-201209142219000.jpg
 
昨夜  
日帰り温泉へ
 
 
フットマッサージの割引券があったので(50分3500円)
 
受付カウンターへ
その時の時間が
9時
金曜だからなのか?
12時になりますって受付のおじちゃん……ガーン
 
 
えぇ~午前0時初音ののんびりblog-pic-0551.gif
諦めました
 
 
そして 
みっけ目
 
 
フットマッサージマシンニコニコニコニコニコニコ
 
百円で5分 
これがなかなか優れもの
 
 
 
あしの裏から足首・指先・ふくろはぎまで隈無く行き届きます
 
 
 
思わず続けて2回(o‘∀‘o) 
 
でも
いつも指名するおじちゃまには負けますが初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
 
 
思い出せば……
 
 
m(__)m愚痴ります
 
 
先日
両○駅前の某マッサージ手〇〇〇であしあしうらマッサージ20分2500円とやら……で
通り一辺の客だからなのか初音ののんびりblog-pic-0551.gif
 
はぁ~プンプンむかっ初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif
いった感じでした
すみません失礼しました(笑)
 
 
次回は
前もって予約して行きますニコニコパー
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201209072224000.jpg
初音ののんびりblog-201209072225000.jpg
 
 セブンで見つけました(o^o^o)
 
 
 
最近ではすっかり姿を消していましたニコニコ
 
しかし……初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
思わず買ってしまいましたガーンパー
味はニコニコカルピスソーダに似ているかな?
 
皆さんさん
飲んだ事有りますか?ニコニコパー
 
 
 
 
  携帯携帯の画面が……
突然…
観たこともない画像が……
初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif
 
そして突然 
横文字だったblog文字が立てに初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gif初音ののんびりblog-pic-0551.gifエッ? 
 
 
機種変更しなくてはいけないでしょうか?
 
 
うぅぅ~
どうしましょう初音ののんびりblog-kao_20.gif使いこなせるかが問題ですニコニコパー
 
 
もしかして……
らくらくphoneとかガーンパー