昨夜
日帰り温泉へ
フットマッサージの割引券があったので(50分3500円)
受付カウンターへ
その時の時間が
9時
金曜だからなのか?
12時になりますって受付のおじちゃん……

えぇ~午前0時
諦めました
そして
みっけ
!
!フットマッサージマシン





百円で5分
これがなかなか優れもの
の裏から足首・指先・ふくろはぎまで隈無く行き届きます思わず続けて2回(o‘∀‘o)
でも
いつも指名するおじちゃまには負けますが
思い出せば……
m(__)m愚痴ります
先日
両○駅前の某マッサージ手〇〇〇で
あしうらマッサージ20分2500円とやら……で
あしうらマッサージ20分2500円とやら……で通り一辺の客だからなのか
はぁ~





と


いった感じでした
すみません失礼しました(笑)
次回は
前もって予約して行きます







の画面が……