初音ののんびりblog-201209041621001.jpg

初音ののんびりblog-201209041621000.jpg


午後4時に
お昼ご飯ナイフとフォークお茶

この時間ではお昼とは言わないデスかねガーンパー


長女のアパートの部屋の片付けに呼び出され……
ニトリに買い物に付き合い……

そして食事となりました
そして
ここでナイフとフォーク
単品で色々選べるのです

ついつい沢山チョイスしてしまいます(o^o^o)(笑)
初音ののんびりblog-201209022020000.jpg
初音ののんびりblog-201209022016000.jpg
 
セナちゃん
きちんとカメラ目線ニコニコ
 
 
癒されます初音ののんびりblog-101ハート6.gif 
 
 
有難うニコニコ 
初音ののんびりblog-201208211025000.jpg


こんにちは~
今日は休み返上し午後からお仕事しますガーンパー


娘の舞台が終わりチケットの詳細が出ました


その中に
知らないお客様が娘の名前でチケットを買って頂きましたしょぼん


貴重なお時間とチケット代を払ってご観覧頂き…しょぼん

本当に有難うございました
blogでのお礼にて申し訳ありません
お許しください
m(__)m


また
宜しくお願い致します


それでは
仕事行ってきますニコニコパー