昨日 午後4時にお昼ご飯この時間ではお昼とは言わないデスかね 長女のアパートの部屋の片付けに呼び出され……ニトリに買い物に付き合い……そして食事となりましたそしてここで単品で色々選べるのですついつい沢山チョイスしてしまいます(o^o^o)(笑)
舞台サオリこんにちは~今日は休み返上し午後からお仕事します娘の舞台が終わりチケットの詳細が出ましたその中に 知らないお客様が娘の名前でチケットを買って頂きました貴重なお時間とチケット代を払ってご観覧頂き…本当に有難うございましたblogでのお礼にて申し訳ありませんお許しくださいm(__)mまた宜しくお願い致します それでは仕事行ってきます