初音ののんびりblog-201208232029000.jpg


キラキラキラキラ ライトアップキラキラキラキラされたスカイツリーを見る事ができました

只今
ロマンスなカーにて帰宅中

本日で
空感エンジンプロデュース
舞台サオリ
千秋楽しょぼんしょぼんしょぼん


本当に良かったですニコニコ


楽しませて頂きましたニコニコパー
キャストの方
皆さんキラキラキラキラキラキラ輝いていました


次回も有りますよ~にラブラブ



最近
blogの書き込み文字に間違えが有ったりで…
申し訳ありません
まただと思いスルーしておいて下さいm(__)m

気をつけますニコニコ
初音ののんびりblog-201208251730001.jpg

初音ののんびりblog-201208251723000.jpg

初音ののんびりblog-201208251723002.jpg

帰宅途中です

昨日スカイツリーが見物できる巡回バスバスにのれなかったので…

本日は
両国から水上バスに乗り
スカイツリーも
みることができました。


舞台も観る事ができましたニコニコパー
感謝です

明日
千秋楽ですしょぼん
終わってしまいます
寂しいですしょぼん

(o^o^o)
明日も行きますニコニコパー
何と言われても
p(^^)q
初音ののんびりblog-201208241750000.jpg



昨日に続き駅前カフェコーヒー

舞台
15:30の部が終わり
次は
21:00


カフェの中を冷房の風を避けながら移動

座りやすい椅子イスにたどり着き
少し時間をつぶせそうです

田舎のカフェで
長居したら怒られますが…
やはり都会です

明らかに私が入店する前から居る方がまだ帰らないので大丈夫かな?(笑)ガーンパー

あぁ~
もう少し居たら
出なくてはいけないでしょうかね

先程
ちょっと頭痛がして薬を飲んだので^ロ^;眠くなってきました(^o^


これから
スカイツリーでも見物に両国から巡回バスバスが出ているというので一人で言ってみ様かなパー