両国駅から ライトアップされたスカイツリーを見る事ができました 只今ロマンスなカーにて帰宅中本日で空感エンジンプロデュース舞台サオリ千秋楽 本当に良かったです楽しませて頂きました キャストの方皆さん輝いていました次回も有りますよ~に最近blogの書き込み文字に間違えが有ったりで…申し訳ありませんまただと思いスルーしておいて下さいm(__)m 気をつけます