初音ののんびりblog-201208232029000.jpg


キラキラキラキラ ライトアップキラキラキラキラされたスカイツリーを見る事ができました

只今
ロマンスなカーにて帰宅中

本日で
空感エンジンプロデュース
舞台サオリ
千秋楽しょぼんしょぼんしょぼん


本当に良かったですニコニコ


楽しませて頂きましたニコニコパー
キャストの方
皆さんキラキラキラキラキラキラ輝いていました


次回も有りますよ~にラブラブ



最近
blogの書き込み文字に間違えが有ったりで…
申し訳ありません
まただと思いスルーしておいて下さいm(__)m

気をつけますニコニコ