お墓参りに行って来ました

父が急に行かれなくなりましたので

初めて
一人で…ガーンパー
何となく淋しい感じの所なので

行くまでは何だかショック!ショック!ショック!怖い…って思ってました



着いたところで

まず


長靴


タオルを頭からかぶり


その上から帽子


長袖の上着


パービニール手袋


虫除けスプレー


台風蚊取り線香


大きな蚊がいるので刺されたら後が大変なので


ちょっと人には
見られたくない姿ガーンガーンガーン


そして
掃除開始となります(笑)




しかし
今日は……
怖いなんて事は無く
来て良かったと


自分の気持ちの持ち様だと
きがつきました

なぁ~むぅ~ニコニコパーm(__)m


帰りは湯河原の友達とジョナサンでランチナイフとフォークコーヒーでした