お墓参りに行って来ました
父が急に行かれなくなりましたので
初めて
一人で…


何となく淋しい感じの所なので
行くまでは何だか


怖い…って思ってました着いたところで
まず
長靴
タオルを頭からかぶり
その上から帽子
長袖の上着
ビニール手袋虫除けスプレー
蚊取り線香大きな蚊がいるので刺されたら後が大変なので
ちょっと人には
見られたくない姿



そして
掃除開始となります(笑)
しかし
今日は……
怖いなんて事は無く
来て良かったと
自分の気持ちの持ち様だと
きがつきました
なぁ~むぅ~

m(__)m帰りは湯河原の友達とジョナサンでランチ

でした