土日♪ 29日30日小田原城内・市内にてえっさホイおどりが開催されます50チーム程参加されますよさこい踊りと産業祭りです今回チームのムービー係に任命されましたあはぁ~は~(o^o^o)踊り覚えていないため(笑) 衣装も作ったのに今シーズン一度も着ないで終わりそうかも(笑)土日天気も良さそうなのでお時間のあるかたは是非おいで下さいm(__)m