初音ののんびりblog-201209291221000.jpg

初音ののんびりblog-201209291222000.jpg


本日
えっさホイ踊り 開催中

銅門にて順番待ちニコニコパー

(o^o^o)~天守閣の写メ 撮り忘れましたガーン

ビデオ映画係頑張りまーす p(^^)q
 
今日はセミナーが無くなり家で… 
だらぁ~~~初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-pic-0391.gif初音ののんびりblog-pic-0412.gif
 
そろそろ
よさこいの衣装の直しに取りかかりましょうか…ねぇ~(^-^)パー 
 
 
またニコニコパー 
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201209231246001.jpg

初音ののんびりblog-201209131042000.jpg


29日30日
小田原城内・市内にて
えっさホイおどりが開催されます


50チーム程参加されます

よさこい踊りと
産業祭りですパー




今回チームの
ムービーカメラ係に任命されました


ニコニコニコニコあはぁ~は~(o^o^o)
踊り覚えていないため(笑)ガーンパー


衣装も作ったのに今シーズン一度も着ないで終わりそうかも(笑)



土日天気晴れも良さそうなので
時計お時間のあるかたは是非おいで下さいm(__)m