昨夜疲れてましたが カラオケほぼソファーで横になり寝ながら参戦(笑)そして娘達が頼んだクリームソダーピッチャー入りにビックリ(οдО;) (o^o^o)娘いわく800円でお得だよデスって(笑)2時間で私2曲歌わせて頂きました
2012/10/01昨日雨の中えっさも無事に終わり雨強風の中びしょ濡れになりながら地方車の撤収となりました(^o^; やっとに着き お風呂に……ホッ娘が炭酸バブの入浴剤を入れると良いよと自分専用の入浴剤をくれました お風呂から出て9時半過ぎ早めに(ρ_-)ノ寝ようとふと……思い出し……あ!姪が都会へ遊びに行っている……あ!先程小田急線が運休と携帯情報が…姪にしたところ海老名で…停ったと… 帰れない(^o^; 迎えに行こうか?来て欲しい…分かった!直ぐ行く!1時間位かかると思うそれでもいいから(´;ω;`)お願~い~と 言うことで強風に煽られ東名高速を爆走(笑)何とかたどり着きまで送りお役目完了となりました(笑)今日は気持ち良~いですね