初音ののんびりblog-201210012216000.jpg

初音ののんびりblog-201210012055000.jpg

初音ののんびりblog-201210012100000.jpg



疲れてましたがガーン カラオケカラオケ

ほぼ

ソファーで横になり寝ながら参戦(笑)


そして娘達が頼んだクリームソダー
ピッチャー入りにビックリ(οдО;)
(o^o^o)娘いわく
800円でお得だよニコニコパーデスって(笑)

2時間で私2曲歌わせて頂きましたニコニコパーラブラブ

昨日
雨の中えっさも無事に終わり


雨強風の中びしょ濡れになりながら地方車の撤収となりました(^o^;



やっと家に着き
お風呂に……ホッ

娘が炭酸バブの入浴剤を入れると良いよニコニコパー
自分専用の入浴剤をくれましたしょぼん


お風呂から出て
9時半過ぎ
早めにぐぅぐぅ(ρ_-)ノ寝ようと

ふと……
思い出し……


あ!姪が都会へ遊びに行っている……

あ!
先程
小田急線が運休と携帯情報が…


姪に手紙したところ海老名で…ガーン
停ったと… しょぼん
帰れない(^o^;


迎えに行こうか?

来て欲しい…しょぼんしょぼんしょぼん

分かった!
直ぐ行く!
1時間位かかると思う


それでもいいから(´;ω;`)
お願~い~と 言うことで

強風に煽られ東名高速を爆走(笑)

何とかたどり着き家まで送りお役目完了パーとなりました(笑)


今日は晴れ
気持ち良~いですねニコニコパー
初音ののんびりblog-201209301310001.jpg

初音ののんびりblog-201209301212000.jpg

初音ののんびりblog-201209301310001.jpg


降り出しました

午前中はなんとか保ちましたがガーンパー

段々雨が強くなり雨の中の演舞になります


私は雨をさしながらの撮影になります(^o^;


ではパー
行きますニコニコパー