日帰りツアーにて
ツタンカーメン展へ
入り口で音声案内が聴ける機械を500円で借り
20分程待ちま中へと
黄金のマスクはお目に
かかる事は出来ず
期待していたのと少し違っていましたか
何とか見ることができました
次の移動まで少し時間がありましので上野公園の中のスタバでお茶をしました
時間になり次の東京駅へ
丸ビルの先で
バスを降り駅へ向かうともの凄い人殆どは見物客でした
バスに戻る時に地下通路に入りました


??迷った


丸ビルの1階フロアーに行きたく





うろうろと
何とかバスまで
集合の時間
過ぎても お客さんが3人帰ってかません




添乗員さん



夕方のビュッフェに間に合わない………
バスは発車して下さい

後で 追い掛けますと
発車はしました汐留パークホテルへ
4時から食事は早いけど
25階のレストラン
テーブルに案内されて外を見ると
東京タワーが






雨が降り出していたので霞んでいました
残念

そして……ライトアップもまだ
残念
ビュッフェもフォアグラのオムレツやら……
たいして食べられる訳もなく
残念
時間となり
残念な事ばかり(笑)
首都高から(o^o^o)
ライトアップの東京タワーとなりました
お休みなさい



ゴルフ
の味噌漬けを買いました




