初音ののんびりblog-201210091449000.jpg
初音ののんびりblog-201210111313000.jpg
 
ゴルフ
伊豆稲取ゴルフコースでした
 
 
 
初音ののんびりblog-pic-0184.gif初音ののんびりblog-pic-0199.gif初音ののんびりblog-kisetsu_umi.gif初音ののんびりblog-pic-0328.gifのコースがあります
 
今回は森と山
 
 
 
初音ののんびりblog-kisetsu_umi.gif海を回りたかっ~たぁ~^ロ^;
 
 
海越えはなかなか難しいですがね 
 
半年ぶりのゴルフゴルフガーンパー
 
スコアは(o^o^o)
いつもどうり
 
ひとつだけ
ショートでバーディでした(笑)
 
 
 
帰りは金メフグの味噌漬けを買いました
 
ここの金メは切り身が大きく安くて美味しいです
(^-^)パー
 
 
 
初音ののんびりblog-201210031515000.jpg

初音ののんびりblog-201210031416000.jpg

初音ののんびりblog-201210031618000.jpg

初音ののんびりblog-201210031636000.jpg

初音ののんびりblog-201210031739001.jpg


日帰りツアーにて
ツタンカーメン展へ
入り口で音声案内が聴ける機械を500円で借り

20分程待ちま中へと

黄金のマスクはお目に目かかる事は出来ずガーン期待していたのと少し違っていましたかショック!
何とか見ることができました


次の移動まで少し時間がありましので上野公園の中のスタバでお茶をしました


時間になり次の東京駅へ


丸ビルの先でバスバスを降り駅へ向かうと
もの凄い人殆どは見物客でした

バスに戻る時に地下通路に入りましたガーンガーンガーン??
迷ったガーンガーンガーン

丸ビルの1階フロアーに行きたく
走る人走る人走る人走る人走る人
うろうろと
何とかバスまで

集合の時間
過ぎても お客さんが3人帰ってかませんあせるガーンガーンガーン

添乗員さん走る人走る人走る人
夕方のビュッフェに間に合わない………

バスは発車して下さいニコニコパー


後で 追い掛けますとガーン


バス発車はしました


汐留パークホテルへ

4時から食事は早いけど

25階のレストラン

テーブルに案内されて外を見ると
東京タワーがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

雨が降り出していたので霞んでいました
残念ガーン
そして……ライトアップもまだ
残念ガーン

ビュッフェもフォアグラのオムレツやら……

たいして食べられる訳もなく
残念しょぼん


時間となり
残念な事ばかり(笑)


首都高から(o^o^o)
ライトアップの東京タワーとなりました


お休みなさいニコニコ
初音ののんびりblog-201210031108002.jpg


東京上野
ツタンカーメン展
なうパー


思った程混雑していませんニコニコパー