昨日は
富士山富士山に初雪が積もりました


写メカメラを撮れなかったのは残念でしたショック!


あぁ~
時の流れが早いです
一日あっという間です

姪が亡くなり5ヶ月になりますが
後悔の日々



何となく気持ちが落ち込み以前に増し涙もろくなりました


年のせいでしょうか(笑)?ガーン

えぇ~ ニコニコ更年期でしょっ~て 声が…聞こえます


先日は
ちょとした事で
気持ちがいっぱいいっぱいになり
次女の前で泣いてしまいました
次女は……泣きながら黙って背中を撫でてくれました

有難うドキドキ



p(^^)qらないとねいけません

自分の気持ちをコントロールするって大変です
嫌な事辛い事から逃げる訳にもいかず乗り切り次には進まなくてはなりませんものね


あぁ~もうこんな時間
寝ないとガーンパー


お休みなさい星空
初音ののんびりblog-201210131942000.jpg


新米ですラブラブ!

農家のおばぁちゃんから


有難うございましたニコニコパー

今日は気持ち良い天気晴れですね

朝晩 寒くなりました
皆さん体調に気をつけて下さいドキドキ



温泉温泉に行きた~いニコニコ
初音ののんびりblog-201210121835000.jpg

初音ののんびりblog-201210121835001.jpg

初音ののんびりblog-201210121836000.jpg


昨日 お客様から

大好きなのでドキドキ



一度に3コはいけます^ロ^;パー