昨日は
富士山に初雪が積もりました写メ
を撮れなかったのは残念でした
あぁ~
時の流れが早いです
一日あっという間です
姪が亡くなり5ヶ月になりますが
後悔の日々
何となく気持ちが落ち込み以前に増し涙もろくなりました
年のせいでしょうか(笑)?

えぇ~
更年期でしょっ~て 声が…聞こえます先日は
ちょとした事で
気持ちがいっぱいいっぱいになり
次女の前で泣いてしまいました
次女は……泣きながら黙って背中を撫でてくれました
有難う

p(^^)qらないとねいけません
自分の気持ちをコントロールするって大変です
嫌な事辛い事から逃げる訳にもいかず乗り切り次には進まなくてはなりませんものね
あぁ~もうこんな時間
寝ないと


お休みなさい



ですね
に行きた~い

