初音ののんびりblog-201210251709001.jpg
 
車のFMラジオから東方神起の歌が
聴こえて来ましたドキドキ
 
 
以前よく
ウーハーを効かせ初音ののんびりblog-104音符2.gif初音ののんびりblog-103音符1.gif初音ののんびりblog-59音符.gif初音ののんびりblog-音符_装飾系_1.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_2.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_1.gif初音ののんびりblog-pic-0147.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gif
 
音符どうして君を好きになってしまったのだろう?音符音符の曲を良く聴いていましたのでした(о^∇^о) 
 
 
今日 
久しぶりにCDをかけてみました
やはりいいですニコニコパー
 
解散する前に
一度LIVEを観てみたかったですラブラブ!
 
残念~ニコニコ
 
初音ののんびりblog-201210231343000.jpg

初音ののんびりblog-201210232312000.jpg


昨日の赤沢日帰り温泉温泉は3時過ぎに後にしました

またゆっくり
行きたいと思います


月曜の夕方熱川へ向かう途中熱海で私の前のユンボを積んだトラック
トンネルを抜けた所で左から出てきた白の軽自動車と衝突してしまいました(οдО;)

あぁぁあ~~危な~~い
何とか止まったと思ったのですが
ユンボが重かったのか 振られて
ドンと…ぶつかってしまったようです

ちょと前迄
いつトラックを追い越そうと思っていましたがガーンガーンガーン良かったぁ~~~



そして
帰りは伊東でワゴン車が横転し事故処理をしているところに遭遇しましたショック!ショック!ショック!



皆さんも車の運転にはくれぐれも気をつけて下さい




次回を楽しみに
仕事頑張ります


晴れとても穏やかな一日
夜はまた冷え込むかも知れません
皆さんお体調に気をつけて下さいニコニコパードキドキドキドキ
初音ののんびりblog-201210230910000.jpg

初音ののんびりblog-201210230857000.jpg

初音ののんびりblog-201210222314000.jpg


昨日はカターラ福島に泊まりました

夕食がバイキング星空18:00~90分ということで着いたのが18:30分なので残り一時間

大急ぎで食事
あはぁ~
大変~~ニコニコパー



次は露天風呂温泉

次はカラオケカラオケ

次はジャングル風呂なプールへ行こうと言うので水着ではいらなくてはいけないと言うのでちゃんと用意をして来ましたが……ガーンパー
疲れて入る事ができず
残念でしたパー



そして今は赤沢
日帰り温泉の休憩室でゴロゴロしてます