昨日の赤沢日帰り
温泉は3時過ぎに後にしましたまたゆっくり
行きたいと思います
月曜の夕方熱川へ向かう途中熱海で私の前のユンボを積んだトラック
トンネルを抜けた所で左から出てきた白の軽自動車と衝突してしまいました(οдО;)
あぁぁあ~~危な~~い
何とか止まったと思ったのですが
ユンボが重かったのか 振られて
ドンと…ぶつかってしまったようです
ちょと前迄
いつトラックを追い越そうと思っていましたが


良かったぁ~~~そして
帰りは伊東でワゴン車が横転し事故処理をしているところに遭遇しました



皆さんも車の運転にはくれぐれも気をつけて下さい
次回を楽しみに
仕事頑張ります
とても穏やかな一日 夜はまた冷え込むかも知れません
皆さんお体調に気をつけて下さい




昨日はカターラ福島に泊まりました
夕食がバイキング
18:00~90分ということで着いたのが18:30分なので残り一時間大急ぎで食事
あはぁ~
大変~~

次は露天風呂

次は
カラオケ次はジャングル風呂なプールへ行こうと言うので水着ではいらなくてはいけないと言うのでちゃんと用意をして来ましたが……

疲れて入る事ができず
残念でした

そして今は赤沢
日帰り温泉の休憩室でゴロゴロしてます

どうして君を好きになってしまったのだろう?





