初音ののんびりblog-201210251709001.jpg
 
車のFMラジオから東方神起の歌が
聴こえて来ましたドキドキ
 
 
以前よく
ウーハーを効かせ初音ののんびりblog-104音符2.gif初音ののんびりblog-103音符1.gif初音ののんびりblog-59音符.gif初音ののんびりblog-音符_装飾系_1.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_2.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_1.gif初音ののんびりblog-pic-0147.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gif
 
音符どうして君を好きになってしまったのだろう?音符音符の曲を良く聴いていましたのでした(о^∇^о) 
 
 
今日 
久しぶりにCDをかけてみました
やはりいいですニコニコパー
 
解散する前に
一度LIVEを観てみたかったですラブラブ!
 
残念~ニコニコ