運転中♪ 車のFMラジオから東方神起の歌が聴こえて来ました 以前よくウーハーを効かせ どうして君を好きになってしまったのだろう?の曲を良く聴いていましたのでした(о^∇^о) 今日 久しぶりにCDをかけてみましたやはりいいです 解散する前に一度LIVEを観てみたかったです 残念~