月曜の夜 三日に一度は寄るセブン
私と次女入店すると店員さんが…
何やらザワザワ
店員
店長に駆け寄り
店長に駆け寄り店員「あのお客様です」ザワザワ
ザワザワ
何?
店員
私に近寄り
私に近寄り店員「先日レジの近くで女性の方と話していましたが

お知り合いの方ですか?」


お知り合いの方ですか?」うぅ?~~ん


あ
思い出した
私「はい
近所の方ですが何か?」
店員「実は
あのお客様にお釣りを間違えてしまいレジの時間と防犯カメラの時間を見ましたら
お客様(私)が映っていました 女性の方は映っておりませんでしたが
もしかしてお客様の知り合いの方かと思いまして」との事
近所の方に私から電話連絡を取りお店の方に携帯
を渡し確認したところ一件落着
を渡し確認したところ一件落着良かったね(*^_^*)
あはは~
バッチリカメラに映っていたって…………



防犯カメラ恐るべし




を送ってくれました



