星空月曜の夜 
三日に一度は寄るセブン
 
 
私と次女入店すると店員さんが…
 
 
何やらザワザワシラー 
 
店員走る人店長に駆け寄り
 
 
店員「あのお客様です」ザワザワ
ザワザワ
 
何?
店員走る人私に近寄り
 
店員「先日レジの近くで女性の方と話していましたがガーンガーンガーンお知り合いの方ですか?」
 
 
 
うぅ?~~んショック!初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif
 
 
 
 
初音ののんびりblog-pic-0556.gif初音ののんびりblog-pic-0556.gif思い出した 
私「はい
近所の方ですが何か?」
 
 
店員「実は
あのお客様にお釣りを間違えてしまいレジの時間と防犯カメラの時間を見ましたら
お客様(私)が映っていました 女性の方は映っておりませんでしたが
もしかしてお客様の知り合いの方かと思いまして」との事 
 
 
 
近所の方に私から電話連絡を取りお店の方に携帯携帯を渡し確認したところ一件落着
良かったね(*^_^*)
 
 
あはは~
バッチリカメラに映っていたって…………ニコニコパー
 
防犯カメラ恐るべしガーンパー
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-__.jpg
 
長女初音ののんびりblog-girl2.gif
先日 
社員旅行で京都へ行ってきたと
 
 
フリーの時間に
花魁のコスプレ体験をしたと
写メカメラを送ってくれました
 
 
以前は舞妓さん
今回は花魁
 
 
私も体験したぁ~いなぁ~ニコニコ 
 
 
しかし
あはぁ~~
私だと……
 
 
芸妓さんかな?
 
 
舞妓さんには
無理があるガーンパーガーン
以前
友達(私よりも5年上)が舞妓さんのコスプレをして来たと
写メ観せて欲しいと言ったら……
絶対
無理初音ののんびりblog-pic-0556.gif無理初音ののんびりblog-pic-0556.gif無理
 
 
メイクして着物を着た次点で一緒に行った友達に大爆笑されたと言ってました
 
 
初音~も
止めておけぇ~って!ショック!
誰が叫んでますか?ショック!ガーンパー(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201210292205000.jpg


My ブームニコニコドキドキ


カァフェオレ

POTATOチップは期間限定です

某POTATOチップに味は似ていますニコニコパー

美味し~いニコニコ