初音ののんびりblog-201211292129000.jpg


ゴルフコンペ
NEWボール無くさない様にしないとニコニコ


ゴルフじゃなくてクラブ持って走る人走る人走る人走る人走る人クロスカントリーになりそうガーンパー


雨上がるかなしょぼん
初音ののんびりblog-201211011723000.jpg

初音ののんびりblog-201211121559000.jpg


頂きましたドキドキ

今はまっている カフェオレ


其れと
マンゴーのドライフルーツニコニコ
其れと
林檎リンゴとかき


有難うございます

m(__)m頂きまーすラブラブ
初音ののんびりblog-201211121548000.jpg

初音ののんびりblog-201211121550000.jpg

初音ののんびりblog-201211121550001.jpg


お客様から

ミスドのドーナツ
もうニコニコ
クリスマスクリスマスツリーバージョンですか?

シュークリームみたいなのは初めです


喜んで頂きます
有難うございますラブラブ!ドキドキ