^ロ^;長女さん
2ヶ月前お給料頂いて(ほぼ全額)次の日お財布さん
を落とし免許証も戻らず再発行となりました
を落とし免許証も戻らず再発行となりました 帰りに辻堂のテラスモール湘南へ



がしかし
最初にナビでたどり着いたと思ったのが別のショッピングモール
うぅ?


何か違うよ?といいなが…うろ
うろとしながら……
通行人に尋ねたら(笑)
「違いますぅ」

「違いますぅ」あはは~



テラスモール湘南へ
横浜のららぽーとのようでした
ブーツを買いたくて探しましたが
予算オーバーにて断念



宝くじ買いました
そしてプリクラを撮りましたねで
blogに載せようと
昨日blogに載せたのですが余りに良く撮れ過ぎていましたので詐欺~って感じでしたので消去致しました
(笑)
失礼致しました
では
また
また
ドラマも観ていないし
有り涙
有り


雨も止み
大会回数

寒くなりました