初音ののんびりblog-girl2.gif 長女の免許証再発行の為二俣川まで行きました
 
^ロ^;長女さん
2ヶ月前お給料頂いて(ほぼ全額)次の日お財布さんがま口財布を落とし免許証も戻らず再発行となりました
 
 
 
 帰りに辻堂のテラスモール湘南へ車初音ののんびりblog-pic-0146.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_1.gif
 
 
がしかし
最初にナビでたどり着いたと思ったのが別のショッピングモール
 
 
うぅ?初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif
何か違うよ?といいなが…うろ初音ののんびりblog-hk_170.gifうろとしながら……
通行人に尋ねたら(笑)ガーンパー「違いますぅ」
あはは~ニコニコニコニコ
 
 
 
テラスモール湘南へ
横浜のららぽーとのようでした
 
ブーツを買いたくて探しましたが
予算オーバーにて断念ガーンパー
 
宝くじ買いました
 
そしてプリクラを撮りましたねで
blogに載せようと
 
昨日blogに載せたのですが余りに良く撮れ過ぎていましたので詐欺~って感じでしたので消去致しました
(笑)
 
失礼致しました
 
ではラブラブ!またラブラブ 
 
 
 
母が映画を観に行きたいと言うので
 
「何観るの?」と聞くと……
「草なぎ剛君の
任侠ヘルパー」と言うので
 
 
「そうなの……?」
テレビテレビドラマも観ていないし
「うぅ~ん」
余り興味も無かったのですが
1人で行かせる分けにもいかず
 
以前は映画館迄送り私は同じ施設の日帰り温泉へ
終わり時間に迎えに行く様にしていましたが
一度映画が終わる前に暗がりを歩き階段から落ちそうなったとの事其れからは付き添う事にしています
 
映画の撮影場所が私が知ってる所が映っていたりで
今の日本の介護の現状が映し出されていて考えさせられました
「政府何とかして~初音ののんびりblog-pic-0556.gif初音ののんびりblog-pic-0556.gif初音ののんびりblog-pic-0556.gif」って感じですね
 
 
笑いニコニコ有り涙しょぼん有り
剛君の演技の迫力は素晴らしかったですラブラブ!
 
いつの間にか見入ってしまいました
 
もう一度観たくなった映画でしたニコニコパー
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201211302305000.jpg

初音ののんびりblog-201211302345000.jpg


昨日
雨雨も止み

本当に良かったです

美女と野獣コンペ第26回
野獣18名
美女?ニコニコ10名


相変わらずのスコアでしたガーン

OB1
池ポチャに2


OUT50
パー5のHOLE10打
IN59
パー5のHOLE11(笑)(^o^;(笑)(笑)でしたガーン
TOTAL109


HDは18も貰っているのに

今迄に一度しか優勝していませ~ニコニコん^ロ^;

女性では六位ニコニコ
賞品は
ドラコン賞の
ペンダントマーカー


後幹事さんが気を遣って下さり


当日賞をと
でも……30はないので回数に因み
ゴルフ大会回数
代26回といことで
六位の私が

Wearを頂きました\(^O^)/

其れと
グーチョキパーで水餃子券をゲットしましたラブラブ!

また
来年の春かなニコニコ

雪寒くなりました
皆さんお体ご自愛くださいマセラブラブ