初音ののんびりblog-201211251917000.jpg

初音ののんびりblog-201211261348001.jpg

初音ののんびりblog-201212121842001.jpg

初音ののんびりblog-201212212029000.jpg


先日から続きニコニコ

まとめて画像アップしてみました~ラブラブ!ニコニコニコニコラブラブ!ニコニコニコニコニコニコラブラブ!
皆さん有難うございますドキドキ感謝
一日遅れですけど今日柚子湯に入りたいと思います
初音ののんびりblog-201212111723000.jpg

初音ののんびりblog-201212111719000.jpg


日帰り温泉温泉


あはは~
入り過ぎてぐったりガーンパー

竜泉寺には
12種類のお風呂があります温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

炭酸泉は血管を拡張し血流を促しまし
電気風呂は低周波の電気が腰痛等を楽に


岩盤浴でかく汗あせるからは水銀・鉛・ニコチン等毒素が排出されます


シルク風呂は超微細気泡のマイナスイオンがお肌の潤いが戻ります

まだまだありますが……^ロ^;


ちょと出かけたのが遅かったので
次回はもう少し早く出かけましょニコニコ

ラブラブ! パー

今朝も随分と冷え込みましたね


長野の菅平では雪氷点下-20度だったそうです


若い頃に初めてスキースキー行ったのが菅平高原でした
余りの寒さにもうスキーは…無理と思いながらも
15年程行きましたがガーンパー
寒さと下半身の踏ん張りが効かず止めました




今日は天気晴れは良いのですが風が強いです
夜は星空また寒さ厳しくなると思います
皆さんお体ご自愛くださいラブラブ


今から茅ヶ崎まで癒しを求めて温泉日帰り温泉へ行こうと思います
心と体がお疲れモードなので炭酸泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉にゆっくり入って来たいと思いますではニコニコパー
後程(^o^;パー