箱根では雪雪に変わったようです
 
毎日 寒いですね
そして…
仕事も残すところ二日となりました
 
皆さんやり残した事は有りませんか?
 
頑張りまひょニコニコ
 
 
 
 
ここのところ
首左肩から肘にかけて痛みが有り肩が上がりにくいです
 
 
あは~はぁ~
○○肩初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif初音ののんびりblog-67吹き出し2.gif初音ののんびりblog-67吹き出し2.gifって
誰かの声がぁ~(笑)(^o^;
そうかもよ~(笑)
 
お正月休みのうちには少し良くなるらないかな……?無理無理
 
 
 
それと
五日間の休み中に大腸検査に行く事になりました(笑)とんだお正月休みですわ(^o^;
 
 
そしと
次女
来年1月に又々
劇団空感エンジンで舞台(レジェンド)に出させて頂く事になりました
今回で四度目になりますガーン
 
詳細が分かり次第お知らせさせて頂きますm(__)m
 
 
では
お休み星空なさいラブラブ 
 
 
初音ののんびりblog-201212252222000.jpg


ここのところ
お風呂は柚子湯でしたニコニコ

酵素の入浴剤バラの香りにしようと思いますラブラブ!

お肌ツルツル
体ぽかぽか


皆さん
ノロと風邪にはくれぐれも
お気をつけ下さいドキドキ
初音ののんびりblog-201212212029000.jpg


昨日頂いた柚子をお風呂へ…入れて

ぃい香り…ニコニコでした
癒されますドキドキ


昨日は仕事が忙しくお昼抜き
朝はカフェオレのみなので4時過ぎにお客様から頂いたホット柚子レモンが身に染みましたニコニコ
有難うございましたラブラブ


そして
最近寝ながらblogを見ていると…………………………(-_-)zzています

いけませんしょぼん

そして昨日もこんな時間


目の下に熊?
いやいやガーンパーくまが……


今日もお昼抜きかなぁ~


もう……
寝ますパー
お休みなさいラブラブ