こんにちは
晴れ風はなく穏やかな一日になりましたね


2・3日は箱根駅伝を観てだ~らぁ~んと過ぎ……ガーン

お正月休みも今日まで(^O^)

そして午後からは検査の為病院へ走る人行きますガーンパー


皆さんも体調管理にお気をつけてくださいね



あはぁ~ん
温泉温泉行きた~い(;´∩`)です



お仕事している方p(^^)qですラブラブ
 
晴れ新年のご挨拶が遅れました
 
 
 
昨日は朝からバタバタ走る人実家へ走る人車姪のお墓へ走る人車走る人夜は毎年恒例甥娘達と初音ののんびりblog-pic-0146.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gifカラオケカラオケ初音ののんびりblog-hk_170.gif行ったりで
一日過ぎてしまいましたガーンパー
矢張り今年も…
あ!っという間ですね
あはは~(笑)
 
 
皆様~(^O^)
今年も宜しくお願い致します
m(__)m
 
 
皆様のご健康ご多幸を心よりお祈り致しますドキドキラブラブ!ラブラブドキドキ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます初音ののんびりblog-girl2.gif
 
 
只今
箱根駅伝テレビ観ながらお雑煮食べてま~(^O^)す
 
では初音ののんびりblog-girl2.gifパー 
 
初音ののんびりblog-201212311711000.jpg
 
 
2012年
最後の夕暮れですしょぼん
 
毎年
本当にあ!っという間って言って年が暮れそして新年へとパー
 
 
今年も色々嬉しい事も有りましたが……
今迄で一番辛い年でした
そしてこの思いは一生消える事はありませんがしょぼん
 
 
前に進まないと…来年も頑張らなくてはいけません
 
 
楽しい事一杯見つけ
老心体にムチを打ち波波をチャプチャプ初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_1.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gif乗り越えて行きたいと思いますガーンパー
ファイト~(^O^)
一発 わっ!古い なんて言われそう(笑)
 
そして昨日はRyuを囲む忘年会に参加させて頂きました
 
いつになるかいずれHawaiiに行く事を考え皆さんに色々な事を教えていただけたらと思っています
 
 
ふくちゃんさん
まっしゅさん
皆さん新たな出会い感謝致しますドキドキ
 
来年も宜しくお願い致します
皆さんお体に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ
(*^_^*)