次女


劇団空感エンジンさんにお世話になりますニコニコパー
今回で4回目となります


お芝居の内容は…
メモメモメモメモメモメモメモメモ

近未来、日本は中国に占領され、
そして日本人は絶滅した・・・。
20XX年、
その絶滅したはずの日本人が生きていたという情報を仕入れたフェイと陳は最後の日本人を取材するためにアジトを訪れる。

二人がそこで見たものは・・・。


作品
「Legend~風のなかの塵~」

脚本
藤森一朗

演出
松丸雅人

制作
劇団空感エンジン


日程

2013/1/23(wed)~1/28(mon)

日時

1月23日 水 18:30

1月24日 木 21:30

1月25日 金 休演

1月26日 土 18:30

1月27日 日 15:30

1月28日 月 13:00

A B C班が有ります

娘A班の日時となります

御覧頂ければ幸いです

貴重なお時間と
3000円かかります

詳細はメッセージにてお受け致します
どうぞ
宜しくお願いしますm(__)m

長女から手紙

熱がでたぁ~38度


休めるの?



無理~ 仕事行くニコニコ


途中コンビニコンビニで1000円ぐらいのユンケル飲んで行きなね~って!
手紙を返しましたが……心配ガーンパー


丁度
午前中時間が空いたので
病院へ薬を貰いに行き
職場に薬を届け


なんとか
一日仕事完了との事パーユンケル効いたみたい~(^O^)


ユンケル恐るべし


しかし
夜まだ熱は下がらず
まぁー
明日は休みなのでゆっくり休んでくださいねラブラブお大事にどうぞドキドキ



皆さんも風邪なは
お気をつけて~
(^O^)
初音ののんびりblog-201301041345000.jpg
 
こんばんは~
(^O^) 
 
相変らずの血圧の低さにびっくり初音ののんびりblog-pic-0556.gif
(οдО;)
 
 
検査結果は………
 
 
 
 
 
 
 
異常無しとの事
ふぅ~(汗あせる)
(^o^; 
 
 
まずは一安心ニコニコ