集合日 | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/


こんばんは!

今日も雪が降るという予報があり心配していましたが、無事天気にも恵まれ集合できました!

ただ、やはりグラウンドには雪があり、今日はキャンパスで練習するブロックが多かったです。





短男(短長)の今日のメニューは45秒間走。
キャンパスという普段とは違う環境でメニューをこなしました。お疲れ様でした(^^)



こちらは中長さん。

左から、柘植(2) 黒島(1) 石田(3)
今日のメニューは2km×5でした。みなさんそれぞれのペースで頑張っていました!



続いては短男のサーキットの様子!

左から、一ノ戸(1) 信田(1) 加藤(1) 吉井(1)
みんな元気そうでこちらまで嬉しいです♪









一方、倉庫の中では…

左から、渡邊(4) 葛原(3) 山田(1)
練習後はトレーナーさん大忙しです!いつもありがとうございます(^o^)



2月も後半で3月4日からは合宿です!いい環境で合宿できることに感謝をして頑張りましょう\(^o^)/



マネージャー1年   林口