さいきん | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/



ひさしぶりの登場となりました、
マネージャー2年のたくしまです!




2月の前半に
インフルエンザにかかってしまい
やっと本調子になってきました。

一人暮らしでの病気は
とてもとても辛かったですヽ(;▽;)ノ
家族の大切さが身にしみました。

まだまだ寒い日が続くみたいなので
みなさんも気をつけてくださいね!





最近撮りためたみんなの写真を
紹介したいとおもいます!





photo:01



こちらはみんなでセクシーポーズ!笑
左から井上七(4)、高安(4)、杉森(1)
後ろは石田(3)


この日は井上七海さんの
最後の集合日でした(;;)
4年生がだんだんと少なくなって
さみしいですね…


まだまだグラウンドで
お待ちしているので
体を動かしにきたり、
後輩の姿を見に来てみたりしてください!

そしてトレマネブログに
写りにきてくださいね(*^^*)






お次は…

photo:02



こちらは跳躍女子の補強風景!
とってもきつそうな補強で
最後まで追い込んでいました!!

photo:03



それでも跳躍女子は
元気いっぱいなんです^^☆
おつかれさまです!







photo:04



バレンタインデーには
女子のみんながお菓子を
たくさん作ってきてくれました!
とってもおいしかったです(*^^*)

写真は足立(1)が作ってくれた
クッキーとともに平山(3)です!







photo:05



坂での練習も最近多いです!
こちらは坂練のあとの補強の風景。

この補強、とてもきつそうで
いい練習になりました!

photo:06



そんな中でもポーズをびしっと
とってくれたのは清野(2)と三村(4)。
さすがです!!







そして先日の雪の影響で
photo:07


まだまだ雪がとけない中で
練習を続けています!

グラウンドのコンディションは
なかなか良くないですが
その中でも工夫して練習している
選手さんたちには頭が上がらないです!






そして明日から
いよいよ二次試験ですね!

きょうは大学に
たくさんの受験生のみなさんが
下見にいらっしゃってました!
もう2年も経つのかと思うと
月日が流れるのはとても早いなと
改めて感じました…



学芸大を目指してくれている
受験生のみなさんが
自分の力を出し切れるよう
部員一同祈っています!

そして春にグラウンドで会えることを
たのしみにしています(*^^*)






来週は春合宿です!
そしていよいよシーズンにはいります。


みんなの冬季での成長が
とってもたのしみです\(^o^)/





まねーじゃー たくしまクマ