勝つ! | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/

 
こんにちはー!ニコニコ
 
連日のように猛暑が続きますが、皆さん体調はバッチリでしょうかー?
 
わたしは一時期夏バテ気味で、一日二食(全て冷うどん)でした…東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
沢山食べて暑さに勝ちましょう!!!
 
そしてもう一つ、戦わなきゃいけないものがありますね…
そう期末試験ですっ東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-0005_しょっく_むんく[顔・表情].gif
 
学業あっての部活動ですよね!
 
こっちの戦いにも、圧勝するつもりでがんばりましょう!東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1112_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
 
ではでは
昨日の集合日の写真です~
 
東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-110713_1829~010001.jpg
中長美女03人東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1010_はーと[気持ち・からだ].gif
か~わ~い~い~( ̄∀ ̄)
 
東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-110713_1831~010001.jpg
山崎主将、おつかれ気味です…(笑)
踏んでくれてるのは、マネージャーニューフェースの02年篠崎はるなチャン東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1036_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-110713_1832~010001.jpg
短距離男子の皆様(^^)
今年も真っ黒まっしぐら\(^o^)/東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1029_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
ではでは今日はこのへんで~東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-0003_すき_はーと[顔・表情].gif
 
以上
順調に痩せれてない千葉でした東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-2000_なかよし_うさぎ[生き物・星座].gif