全国教育大学対校戦【改訂版】 | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/

こんにちは!


先日アップしたブログが写真等が見れなかったみたいで…

大変失礼いたしましたm(_ _ )m


改めましてアップいたしますニコニコ


08月07日に京都にて全国教育大学対校戦に出場してきました!!!


京都はすごーく暑かったですショック!

しかし、暑い中でも選手の皆さん頑張って戦っていました!!


結果は、納得のいく結果にならない点もありました。力不足な部分もありました。

そんな中で、自己ベスト・大学ベストを出せた選手もいました。

良い点も悪い点も、得られたことは沢山あったと思います。

日本インカレ・22大学対校戦に向けて、さらなる進化を遂げていってほしいですねビックリマークニコニコ


最後の集合写真です♪


東京学芸大学陸上部トレマネのブログ

お疲れ様でしたドキドキ


以上、宇治抹茶金時かき氷に感動した

千葉でした音譜