四大学対校戦 | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/

 
お久しぶりですこんにちは!ニコニコ
 
昨日は埼玉の上尾陸上競技場にて、四大学対校戦が行われました!東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1037_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-110702_1631~010001.jpg
上尾は私達、埼玉県民にとっての思い出いっぱいの地であります(^^)東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
パーソナルベストが出たり、関東インカレ標準記録突破者が出たり…嬉しいニュースが沢山ありましたッ東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-2013_かえる_はねる[生き物・星座].gif
 
納得のいかない結果になった選手もいます。
 
そういった選手は、全教・全日本インカレ・22大対校戦に向けて、調整していってほしいと思います。
 
大先輩もおっしゃってましたが、"努力"ですね!!!東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
そしてそろそろ…
魔のテスト期間です…
わたしは怖くてしょうがないです東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
 
皆さん!
学業あっての部活動ですね!
 
勉強の方も頑張っていきましょうー東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-1035_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
最後に集合写真(^^)東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-3000_ごはん_かれーらいす[食べ物・飲み物].gif
 
東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-SH3I00120001.jpg
以上
この夏05kgは痩せたい
千葉でした東京学芸大学陸上部トレマネのブログ-0003_すき_はーと[顔・表情].gif