更に続くよ。。。Dallas Guitar Show 2024@COMBINATION | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

2024ダラスギターショーの

 

 

リポート3日目

 

 

本日は写真を中心に

 

 

楽しんでください=

 

 

 

レコードも売ってます。

 

 

なかなか内容も濃厚です=

 

 
写真下はエフェクターのつまみを
 
 
フットコントロールで
 
 
アナログに調整するペダル。。。笑
 
 
私の様なチューブスクリーマー好きのブース
 

 

ちなみにファズフェイスもたくさん

 

 
今回のオークションでは
 
 
ヴァンヘイレンのギターも
 
 
出品されてました。
 

 

フェンダーのエレクトリックマンドリン

 

 

これってレプリカ出して欲しい〜笑

 

 

PRSだっていろいろ。。。

 

 

私の大好きな

 

 

バイフェイズと

 

 

フェイズ2シンセサイザー

 

 

ナイフだけを売っているお店もあります。

 

 

ジュエリーも。

 

 

そういえばギターではありませんが

 

 

ジェフローバーが出演している

 

 

噂を聞いたので

 

 

見に行ったらベースは

 

 

ジミー・ハスリップでした。

 

 

ちなみにギタリストは

 

 

Joe Massという人で、

 

 

すみません不勉強で

 

 

私はこの人は知りません。。。LOL

 

 

こんな感じで

 

 

かれこれ3日間

 

 

リポートさせていただいた

 

 

2024年ダラスギターショー

 

 

平和に。。。無事終了しました=

 

 

 
 
ちなみに今回のギターショー
 
 
多分、円安が原因だと思いますが、
 
 
日本から来ているバイヤーさんは
 
 
私を含め3社だけ。。。でした。

 

 

 

P.S.

エアロスミスで「コンビネーション」

 

 

p.p.s.

このままでは国家財政破綻するからと

税金を上げ続けた結果

日本社会が破綻しかけてるタイミングで

能登半島は見て見ぬフリしながら

ゴールデンウィークの大豪遊で

2000億円をばら撒いた岸田政権、

正に史上最悪な犯罪者集団です。