帰国〜5月8日はニットノギターの日 @ I Put A Spell On You | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

空港に向かうUberの中で

 

 

ブログを書いています。

 

 

ところでこのブログがアップされる頃

 

 

私は空の上

 

 

ちなみに到着便の遅れで

 

 

フライトは延滞して

 

 

日本到着は

 

 

予定より遅くなりそうです。

 

 

 

 

 

というわけで、5月8日

 

 

毎年恒例の

 

 

ニットノギターの日が

 

 

やって参りました=

 

 

 

 

では何故?!。。。5/8が

 

 

ニットノギターの日なのか?

 

 

以前ブログでも

 

 

紹介させて頂きましたが、

 

 

興味ある人は

 

 

店頭でご質問ください=

 

 

 

 

ところで入戸野氏。。

 

 

お陰様で元気です。

 

 

 

 

最近、仕事でロスに

 

 

行く機会が減ってしまい

 

 

ヴァンナイズの工房訪問は

 

 

大変ご無沙汰してしまいましたが、

 

 

入戸野氏は引き続き

 

 

忙しいリペアの合間に

 

 

お客様からのオーダー品を

 

 

着々と制作されています。

 

 

 

 

という事で

 

 

過去に販売したギターを中心に

 

 

ニットノギターの造形美を

 

 

ご堪能ください。

 

 

 

 

ちなみにニットノギターの

 

 

最大の魅力は弾き心地

 

 

そしてサウンドです。

 

 

出会えた方は(私もですが)

 

 

幸せになれます。

 

 

p.s.

Robben FordとLarry Carltonで

「I Put A Spell On You」