シモキタ・ラーメン戦国時代@ Rootless Wanderer | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

最近の下北沢、

 

 

新しい古着屋さんと

 

 

新しいラーメン屋さんが

 

 

乱立していて

 

 

「下北沢ラーメン戦国時代」です🤣🤣

 

 

 

 

ビブグルマンに輝いた

*私は全く影響されませんが

 

 

ラーメン屋さんも

 

 

2店もありまして、

 

 

約10年前まで

 

 

下北沢のラーメン好きが言ってた、

 

 

「下北沢ってラーメン屋さん少ないよね」は

 

 

もはや昔の話🤣

 

 

 

 

ラーメン好きの

 

 

おじさんとしては、

 

 

とても嬉しい悩みですが😂

 

 

 

 

しかし、それだけ沢山

 

 

ラーメン屋さんが乱立しても

 

 

 

 

結局、最後は

 

 

一龍さんか、

 

 

みん亭さんに

 

 

帰結する

 

 

ブログ管理人でした😊

 

 

 

 

それにしても、

 

 

私だけかもですが、

 

 

ラーメンって

 

 

どうしてこんなに

 

 

飽きないのでしょう🤣

 

 

太りやすい体質の

 

 

「懲りないおじさん」にとっては

 

 

ラーメンを食べる度感じる

 

 

罪悪感との葛藤、そして

 

 

翌日、体重計に乗った時の

 

 

落胆だけが😳

 

 

玉に瑕なので御座います😂

 

 

 

 

p.s.

 

大好きなCurly Giraffeの可愛いプロモ

「Rootless Wanderer」

今月のライブ無事見れるかなぁ〜心配です=